本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

本日リニューアル!自由が丘のお隣り奥沢のお弁当・お惣菜のお店 『稲毛屋 奥沢本店 / いなげや』

2013/04/18 20:25 UP
こんばんは!
今日もいいお天気でしたね♪
しかし、この晴れ間も今日まで。また週末は寒くなるそうですよ…
寒暖差が激しいので、体調には十分お気をつけくださいね!

お出かけ日和だった今日の 『自由が丘の花風景』 は、
学園通り裏、新しくなった
九品仏川緑道のハナミズキです。
植えられたばかりの樹々も春の暖かさでめきめき成長していましたよ。




さて、そんな春うららなかだった本日は、
自由が丘でも人気のお弁当屋さん
『稲毛屋』 さんの本店、奥沢店がリニューアルOPEN!


1366274739623.jpg

場所は奥沢駅の駅ビル(?←ここは、一体なんて名称なの?誰か知ってたら教えて!)
のファミリーショップの奥。

以前は赤を基調としたお店だったのに、グリーンのスタイリッシュな感じに変わりましたね♪


1366274725708.jpg

どことなく、お惣菜の陳列もモダンな印象に。

私事ですが、以前奥沢に本社を持つ会社に勤めていた際に、
本当に『稲毛屋』 さんにはお世話になっていたので、
なんか違うお店みたい~~!


1366274712298.jpg

この美味しそうなお惣菜を好きなものチョイスして選べるお弁当が
毎日食べる者としては、とってもありがたいんですよね!



そして、『稲毛屋』 さんでは、ただいまリニューアルフェアとして、
4/18~4/24まで、最大50%OFFになるキャンペーンを実施中とのこと!


1366274696474.jpg

さらに、リニューアル価格で
「鶏の唐揚げ」が100g ¥200のところ → ¥100に!!



1366274761723.jpg

そうなったら、いつ食べるの?!
今でしょっ!!




てことで、ランチを食べた後にも関わらず、
「唐揚げ」「手作りアメリカンドッグ」を購入!
アメリカンドッグはオウレーンとチョリソー味があり、
大きさも(小)¥80、(大)¥120 の2種類。

\40でこんなに違うなら(大)がお得かな~!

稲毛屋定番の人気メニューの唐揚げは、
醤油ベースに生姜の効いた味がしっかり染み込んだジューシー唐揚げ♪
これ、いくつも食べられちゃうんですよね~!







で、どの辺が最大50%OFFになるのかと言うと、
会計時に引くクジで割引額が変わるシステム!

残念ながらクジ運のないワタシは10% 引きでした~。
でも、こんなにお安かったので、むしろ申し訳ないくらいでした!

唐揚げ食べるなら今ですよっ!!


ちなみに、姉妹店の 『稲毛屋 自由が丘店』 『Vegekitchen / ベジキチ』
の方の記事はこちらで紹介しています↓

自由が丘でこだわりの有機野菜を使ったお弁当屋さん★『稲毛屋』 でテイクアウトランチ
自由が丘の野菜デリのお店『ベジキチ』でTAKE OUTの栄養たっぷりヘルシーランチ!

店舗情報はこちら→ 『稲毛屋 奥沢本店 / いなげや』  
               『稲毛屋 自由が丘 kitchen』    
               『Vegekitchen / ベジキチ 』





本日の「自由が丘.net 特典」は、
こだわり素材の自然味を活かした味付けと奥さんの笑顔が魅力の暖かなイタリアン
『ナポリハウス』 さん





「自由が丘.netを見た!」 もしくは以下のリンク先画像提示で、

"バジル入りトマトソースのスパゲッティ1皿サービス♪"

※ディナータイムのみ、1グループ様につき1皿となります。



おひとり様でもOKのこの特典!うっかりこれだけ食べて帰っちゃったりしないように~!

店舗情報はこちら→ 『ナポリハウス』