本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

二子玉川の人気店が自由が丘にもOPEN! 『LISETTE カフェ エ ブティック自由が丘』

2013/06/15 18:23 UP
こんにちは!

新店のOPENがたて続く自由が丘ですが、
二子玉川の人気店 『Lisetta』 が自由が丘にも登場!
今日は6/14にOPENした
『LISETTE Cafe et Boutique 自由が丘 / リゼッタカフェ エ ブティック』
をご紹介します。



場所は、熊野神社の参道の脇道、
つきたておにぎりの「月うさぎ」のお向い。



自由が丘店はカフェとブティックが同じ店舗に併設されていて、
二子玉川よりもシックな落ち着いた印象です。



リネン、オーガニックコットンの天然素材のお洋服や雑貨が
アンティーク家具にきれいに並べられていて、
自由が丘の客層にもとてもマッチした感じす。



この引き出し棚がとっても素敵です♪
こんな棚がお家にもあったら一生懸命たたんじゃいそうです!



カフェの方は、スコーンやケークサレ、パウンドケーキなどが
これもまた素敵に並べられています。





メニューは、二子玉川と違ってドリンクとテーブルに陳列された
ケーキやクロックムッシュのみなので、
お食事をいただくというより、ちょっとしたティーブレイクに使えそうです。



アイスコーヒー(¥500)とケークサレ(¥500)を頼みました。
ケークサレは、外はコンガリ香ばしく焼かれ、
お野菜と玉子がたっぷりのふるふるのやわらかな生地。
ランチとしては少々物足りないですが、意外とお腹も満足できます。



街の喧騒を忘れて神社の樹々の爽やかさを感じる
ほっこり落ち着くお店です♪


店舗情報はこちら→ 
『LISETTE Cafe et Boutique 自由が丘 / リゼッタカフェ エ ブティック』




本日の「自由が丘.net 特典」は、
女性のためのホットサロン♪
『Artenini / アルテニーニ』 さん
韓国伝統文化の1つである
「よもぎ蒸し」を使って自然の力で美しく健康にデトックス!



「自由が丘ネットを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、

“ヒマラヤ岩塩バスソルト”をプレゼント!
*「ゲルマ20分+よもぎ40分セット」をお試しの方に限らせていただきます。

初回限定!
「ゲルマ20分+よもぎ40分セット」が通常3500円→3000円のキャンペーンも実施中です♪

みなさん、ぜひご利用ください!


特典ページはこちら→ 『Artenini / アルテニーニ』