本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘の都市伝説『セキルバーグカフェ』にて【ギャラリーネゴシックス】開催中!

2013/08/02 18:14 UP
こんにちは!

昨夜から始まった盆踊りで賑わう自由が丘ですが、
自由が丘ではもう1つ気になるイベントが始まりました!!

そんな8月一発目のご紹介は、
【Gallary nego6/ ギャラリーネゴシックス】のご紹介です!

セキルバーグ

自由が丘.netでもたびたび紹介している
自由が丘の都市伝説スポット?!
関 暁夫氏の手がける 『セキルバーグカフェ』 にて、
島根芸『ネゴシックス』 さんのギャラリー展示が開催されました。



自宅に収まりきらなくなったというイラストや絵画の数々を
セキルバーグカフェ2Fのギャラリースペースにて展示。

いつも必ずそこに鎮座する「ひだりしたくん」や「ぬの袋 星」くんなど
独特なキャラクターがおりなすちょっぴりシュールかつPOPな世界観を体感してみよう!

もちろんギャラリーに展示されている絵画は購入も可能。
自宅でネゴワールドを展開できちゃいます!

ネゴシックス/セキルバーグカフェ


そして期間中、描いてもらえる「バキバキ似顔絵」お一人様¥1500)

ネゴシックス/セキルバーグカフェ

なにがバキバキかって、目がバキバキな感じ!
よだれじゃないけどなんか口元がわちゃわちゃしている!
誰を描いてもパーツは一緒!
でもなぜか特徴を捉えちゃってる
「バキバキ似顔絵」は、
ものの10分くらいでサササササーーっと描いてもらえちゃうので、
ご多忙なあなたでも大丈夫!

ご希望の方は、なんせ特徴のあるカラフルなスタイリングで挑むのがコツ!
仕上がったイラストを持ち帰るクリアケースなどを持参するのが尚おすすめです。

ネゴシックス/セキルバーグカフェ

ほら、顔出しNGのママ&息子さんだってなんか似てるでしょ?



そしてこのギャラリーの模様はネゴさんの爆裂トーク?とともに
インターネットテレビの「自由が丘FM」でもごらんいただけます。 → 



さらにギャラリーではオリジナルグッズも販売。
近日発売の「iphone5 ケース」各\1980)がこちらではいち早く手に入る

他にもネゴさんが丹精込めて袋詰めまでしているポストカード(\700)や
オリジナルソフビフィギュア「クロージャーSP」(¥2000)も!
おすすめはiphone5 ケース」はもちろんですが、
個人的には「クロージャーSP」!
パンの袋留めの
「バッグ・クロージャー」をモチーフにしたヒーロー!
必殺技ははかりしれませんが、「SP」の意味はどうやら「食パン」らしい
なんとも生活感溢れる身近なヒーローです♪

ネゴシックス/セキルバーグカフェ

【Gallary nego6/ ギャラリーネゴシックス】
期間:8/2(金)~8/6(金)12:00~19:00 *入場無料



また、セキルバーグでは夏に飲みたい!
「SUMMER DRINK」も販売中♪
見た目もカラフルでトロピカル~♪
クリームソーダってなんか昭和の香りがしてついつい飲みたくなっちゃう!
この発想は昭和の人間だから?

「SUMMER DRINK」片手に【ギャラリーネゴシックス】を観に行こう!

盆踊り前に今ならまだ間に合う?!
信じるか信じないかはあなた次第です!


店舗情報はこちら→ 『セキルバーグカフェ』

以前の紹介記事はこちら↓
すでに自由が丘の名物喫茶?!『セキルバーグカフェ』のギャラリースペースにて『百樂門商曾』OPEN
自由が丘に登場☆Mr.都市伝説 関暁夫さんの手がける 『セキルバーグカフェ』!






本日の特典の紹介は、
リーズナブルなイタリア料理に舌鼓。
気軽に1杯立ち寄れるイタリアンビストロ 
『SECONDO CASA / セコンドカーサ』 さん。


「自由が丘.netを見た!」 もしくは以下のリンク先画像提示で、
「本日のおすすめ前菜1皿サービス♪」

↑のサーモンカルパッチョなんかがサービスされちゃいますよ♪
ぜひ、ご利用くださいね!
特典ページはこちら→ 
  『SECONDO CASA / セコンドカーサ』