本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

九品仏にOPEN!ケーキビュッフェ専門のスイーツ店『Souvenir 自由が丘店 /スブニール』

2013/09/20 13:56 UP
こんにちは!
昨日は中秋の名月。
キレイなお月様の写真をみなさんUPしておりましたが、お月見されましたか?
ワタシはすっかり忘れておりましたので、
遅ればせながら、本日十六夜を楽しみたいと思います。

さて、9月に入り、イベントや新店情報などが続き、
なかなかお店情報をお届けできませんでしたが、
今日は久々にスイーツ店をご紹介しますよ!

8・9月の【自由が丘新店・リニューアル情報】でもお知らせした(記事はこちら→  )
『Souvenir 九品仏店 / スブニール

スブニール

8/7に九品仏浄真寺の参道脇にOPENした
ケーキビュッフェ専門の工房も構えるスイーツ店です。

スブニール

広々した店内はベビーカーもゆったり入れる大きさなので、
ママたちでもゆっくりできる広々空間です。

工房があるから作りたてのスイーツが味わえるのも魅力ですね♪

スブニール

ケーキはもちろん、テイクアウトもOK!

スブニール

なんでも噂によると焼き菓子が評判だとか!
聞いたのが後からだったので、残念ながら買ってません~(泣)。
誰かぜひ試してみてください!

スブニール

販売用のケーキとビュッフェ用のケーキは大きさが違うだけで、
内容は同じラインナップ!
ビュッフェ用はちょっと小ぶりになっているので、色々と食べられます♪

スブニール

ケーキ以外にもクロワッサンやキッシュなどもあります。
ビュッフェは、フリードリンクも含めて
大人:1800円(90分)、60歳以上・小学生以下:1250円、3歳以下:無料。

スブニール

現在、店内でのイートインはビュッフェ利用の方のみとなっています。

スブニール


なので、今回はお持ち帰り!

スブニール

こちらは、「シュークリーム」¥120

スブニール

ざっくりした歯ごたえのあるクッキー生地の乗ったシュークリームは
中のカスタードがとろっと柔らかい~。
1日60個限定品です!

「ブルーベリーチーズタルト」¥380

スブニール

実がゴロゴロと乗ったブルーベリーは酸味を抑えた柔らかい甘さ。
甘すぎず、酸っぱすぎず、誰にでも食べやすいタルトです!
タルト生地はしっとりした生地でガリガリとした固さはなく、
フォークもすんなり入るので、小さなお子様でも食べやすいと思います。

全体的に、自由が丘エリアとしてはかなり、お手ごろ価格の設定。
毎日のおやつやお子様にも、気軽にいただけるのがいいですね!

スブニール

今後は、ハロウィンなどイベントも検討中だそうですよ。
(すでにいま現在店頭はハロウィン仕様になっています)
これからの展開も楽しみなお店です♪


店舗情報はこちら→ 『Souvenir 自由が丘店 / スブニール』




本日の特典紹介は、
『溶岩ヨガスタジオ Lala Aasha / ララアーシャ』 



「自由が丘店」でも、自由が丘.net特典あり!
自由が丘.netを見た!と伝えると
‘ミネラルウォ-ターをプレゼント!’
空き容器には水素水も入れることができるので、
ウェアのみで気軽に体験できちゃいますね~!

激しい運動は苦手だけど、運動不足が気になる!
美容や健康のためにもはじめてみたい!
という方、同じやるなら溶岩の上で、さらにデトックスしてみては?

店舗情報はこちら→ 『溶岩ヨガスタジオ Lala Aasha / ララアーシャ』