本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘でLet's チアダンス☆『東京ガールズキッズチアダンススクール』開校!

2013/09/03 15:23 UP
こんにちは!

9月に入り、お子様たちは新学期が始まりましたね。
そんなキッズたちにおすすめしたいスクールが
新しく自由が丘に登場しました!
それが、『東京ガールズキッズチアダンススクール』

東京ガールズチアダンス

開校したばかりの『東京ガールズキッズチアダンススクール』
現在は、Angelo / アンジェロ 自由が丘校」にてレッスンを行っています。

場所は、すずかけ通りの「IDEE SHOP」を越えたところ。
駅から5分キッズダンススクールのスタジオです。

東京ガールズチアダンス

地下にありながら、日差しが明るいスタジオはキッズ専用だけに
お子様向けの配慮も行き届いているので、ママも安心です!

東京ガールズチアダンス東京ガールズチアダンス

『東京ガールズキッズチアダンススクール』は、
本場アメリカで日本人として初めてNFL・NBAの両方でチアリーダーを経験した
あの柳下容子さんが、キッズに向けてはじめたスクール!

講師を勤めるのは、東京ガールズ専属のチアダンサーとして活躍するARISA先生。
子供たちと一緒に楽しみながら丁寧に指導します♪

東京ガールズチアダンス

こちらは『東京ガールズ』のお姉さんたちのレッスン風景。

東京ガールズチアダンス

自由が丘校では、小学生以下の小さなお子さまを対象に
チアダンスの楽しさを味わっていただくお教室。
先生が個人の特性に合わせ、丁寧に 指導してくれます♪

東京ガールズチアダンス

チアダンスを通して、基礎体力はもちろん、礼儀と自立心、
そしてチアスピリット(応援する気持ちや思いやり)の育成を目標としています。
自然と社会性も身についていきそうですよね!

東京ガールズチアダンス

キッズ専用スタジオで、リズムにあわせてみんなで楽しく踊りましょう!
大きな舞台に羽ばたく、未来のチアガールを目指してみては?!

東京ガールズチアダンス

今なら「自由が丘.net」 限定特典で”入会金¥5250が 50%off”
毎週金曜日 15:30~16:30までの 週1回 レッスンです。

スクール情報はこちら→ 『東京ガールズキッズチアダンススクール』



 

本日の特典紹介は、

家庭の味をうたいながらも一工夫された居酒屋料理が魅力の、
美観街の飲み処 『家庭の味 あお山 / アオヤマ 』さん。




「自由が丘.netを見た!」 もしくは以下のリンク先画像提示で、
「本日のお任せ一品サービス♪ 」
何がいただけるかは、特典利用の方のみぞ知る!
みなさん、ぜひ利用してくださいね♪

特典ページはこちら→ 
『家庭の味 あお山 / アオヤマ 』