本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘のピクルス専門店『Just Pickles /ジャストピクルズ』がカフェにリニューアル!

2013/09/06 12:23 UP
こんにちは!
なんだかパッとしないグズついたお天気が続いていますね。
こんな日は、フレッシュな話題をお届けしちゃいますよ!

知る人ぞ知る、自家製ピクルスで評判の専門店
『Just Pickles / ジャストピクルズ』 が9/1にリニューアル!
販売店からカフェになりました!

ジャストピクルス

もちろんピクルスやコンフィチュール、オリーブなども物販の販売もしておりますが、

ジャストピクルス

店内には8名ほど入れるカフェ・スペースができました。

ジャストピクルス

ランチも始まっていたので、
さっそく食べてきましたよ!

ジャストピクルス

この日の「日替わりランチプレート」
和牛スジ肉のトマトソース煮込み
きのこたっぷりオムレツ
他に「野菜たっぷり甘口カレー」

フリードリンク&フリーピクルスがついています!
これは嬉しい♪

ジャストピクルス

こちらは「フリーピクルス」
瓶詰めででてくるものを好きなだけいただけます。
『ジャストピクルス』のピクルスが食べ放題なんて願ったりかなったり♪
蒸し暑いこの季節には、特にお酢の酸味が身体に嬉しい!

ジャストピクルス

フルードリンクは紅茶、コーヒー、りんごジュースから選べます。
もちろんホットもできますよ。

▼こちらが、本日のランチプレート「和牛スジ肉のトマトソース煮込み」¥1000

ジャストピクルス

サラダにキノコがたっぷりのタマゴ
ご飯は雑穀米でヘルシー♪
牛スジ煮込みは、女子の大好き、コラーゲンたっぷりのぷるぷる~!
とっても柔らかい牛スジはトマトでさっぱり、イタリアンのよう♪

ジャストピクルス

▼こちらは、「野菜たっぷり甘口カレー」¥1000

ジャストピクルス

素揚げの野菜トッピングが農家風で素敵♪
ほぼ無水で作られた、野菜の旨味が凝縮されたカレーは
サラっとした欧風カレー。
トマトの酸味が、じっくり煮込まれた野菜の甘さを引きたたせてくれます!
甘口だけど、しっかり後味はスパイシー!
辛さを求めるより、野菜の旨みを感じるカレーです♪

ジャストピクルス

大通りからちょっと外れにある、こぢんまりした落ち着いた空間。
ホっと一息できる家庭的なカフェは、
一人でこっそり寄りたくなるような隠れ家的なお店です♪
野菜もたくさん採れて、なんだかとっても健康的になれた気がしました!

こちらは、21:00まで営業しているので(L.O, 20:00)、
夜はワインや世界のビールなど飲みつつ、野菜たっぷりのご飯も食べられちゃいますよ♪

グランドオープンは9/14だそうなので、
それまでは色々とメニューも変更するかもしれないそうです。

ランチタイムは、12:00~15:00。
終日禁煙です。

店舗情報はこちら→ 『Just Pickles / ジャストピクルズ』





本日の特典紹介は、
スポーツあり!ゲームあり!マンガあり!
ホッとする家庭的な雰囲気とお料理を楽しめるアミューズメントバー♪ 
『tomomaru/ トモマル』




「自由が丘.netを見た!」 もしくは以下のリンク先画像提示で 、
"ランチはプチデザート、夜はミニカレーをサービス♪ "

今日は19:00~「キリンチャレンジカップ」キックオフ!
みんなでSAMURAI BLUEを応援しよう!!

特典ページはこちら→ 
『tomomaru/ トモマル』