本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

デイリー使いからお洒落ディナーまで!自由が丘の中華料理店 『謝逢紅/シャーク』でランチ

2013/10/18 19:31 UP

こんばんは!


本日のランチ紹介は、スタイリッシュでモダンな店内の
中華料理店 『謝逢紅/シャーク』 

以前、ご紹介したことがありますが、久々の登場です。
(以前の記事はこちら→

シャーク

場所は、グリーンロードの少し手前。
セブンイレブンのある交差点の「ピカソル」の2階です。

シャーク

入り口の看板が目印!
こちらは、エレベーターもついているので、ベビーカーでの入店も可能。
お子様連れOKのお店です!

シャーク

店内に入ると広くてゆったり広々!
ウィンドゥからの陽射しが気持ちよく、明るい店内は天気の良い日にはサイコーです!

シャーク

団体さんも入れちゃう広さなので、会社の打ち合わせランチや
ママやマダムたちの集まりなんかにも利用できちゃいます。
夜はお洒落ディナーやパーティなどにも!
自由が丘でこの環境は希少ですね♪

シャーク

メニューの方は、定番の
・エビと玉子のチリソース
・20種の野菜炒め
・麻婆豆腐 
・豚の角煮

週替わりメニューが
・ホイコーロー
・カシューナッツチャーハン(大盛り可能)

セットもシュウマイ、サラダ、スープ、デザート、ライス、バーンズ(中華蒸しパン)
など組み合わせは色々!

シャーク

今日はこちら!
週替わりの「ホイコーロー」 Bセットランチ ¥980

シャーク

ホイコーローって家で作るとお店の味が全然出ない!
肉にしっかり火が通ってるのに、野菜には歯ごたえを残す…これが出来ないんです。
やっぱり火力が違うんですかね?

シャーク

甘辛ダレの絡んだホイコーローを中華バーンズでいただきました。
このほんのり甘い蒸しパンを選べるのが個人的にとっても嬉しいんです♪

中華のときにはありがたいサッパリした水菜タップリのサラダに
とろとろ玉子のスープ。
デザートに杏仁豆腐までついてきます。

やっぱりこの内容、環境で¥1000を切るランチは
自由が丘では、とってもありがたいです!



週替わりメニューは、キノコのチャーハンやキクラゲの玉子炒めなど色々。
定食メニューとチャーハン、ともに毎週変わるので、
デイリーに利用しても飽きさせない!
近隣にお勤めの方にもオススメです。



ディナータイムには、
ドリンク+選べる点心2つの「おつまみセット」なんかもあります。
仕事帰りに気軽に1杯いただけちゃいますね~♪

シャーク

そして、『謝逢紅/シャーク』 では
ただいまOPEN5周年感謝フェアも実施中!
10/31まで【ドリンク半額】ですよ。
(生ビール、ワイン、焼酎、サワー、ソフトドリンク)

この機会にぜひ、ご利用ください♪


ランチタイム 11:30~15:00(L.O)
終日喫煙可能

店舗情報はこちら→ 『謝逢紅/シャーク』 





本日の 「自由が丘.net 特典」 は、

自由が丘初のアフリカ料理がいただけるご機嫌なお店♪
『de' Afrique / ディ・アフリック』 

「自由が丘ネットを見た!」 
もしくは以下のリンク先掲示で、
エチオピアンコーヒーまたは、アフリカンワイン 1杯サービス
4名様以上ならボトルワインも可 




みなさん、ぜひご利用ください!

特典ページはこちらをクリック→ 『de' Afrique / ディ・アフリック』