本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

昔懐かしい素朴な味わい。おからベースで身体に優しい『はらドーナッツ自由が丘店』の季節限定スイーツ

2013/10/21 15:09 UP
こんにちは!

もうすぐハロウィンですね~。
自由が丘のお店のディスプレイも
ハロウィン仕様で飾られているのが目につくようになってきましたね♪

そんなさなか、ふだんはシンプルでやさしいイメージのこちらもハロウィンに!
『はらドーナッツ自由が丘店』

はらドーナッツ

ふと見ると、季節限定のドーナッツに
マイフェイバリット素材の「くり」「かぼちゃ」が!
この時期どこを歩いてもこの誘惑を断ち切るのは困難な秋の味覚!!

はらドーナッツ

しかもハロウィンのポスターによく映える「完熟ぶどう」のパープルもたまりません!

はらドーナッツ

ということで、あっさり入店。

はらドーナッツ

いくら 『はらドーナッツ』 が「美味しく、安心して食べていただける」
防腐剤や保存料は一切使不使用の昔懐かしお母さんの味だからって、
さすがに3個全部ひとりでペロリと食べるのは気が引けるというもの…。

はらドーナッツ

やむなく、「マロン」 \180と「完熟ぶどう」 ¥180に絞りました。

はらドーナッツ


もっちりした弾力のあるドーナッツは
おからの風味たっぷりで、ポップでスイートなアメリカンなドーナッツとは全く違う
昔懐かしい素朴な味わい。

よく味わうほどにおからの風味と交わって味わい深くなります。
パクっと食べちゃダメなタイプ!

「マロン」はペーストも甘さ控えめ。豆乳アイシングもさらにおからの味が引き立ちます。
「ぶどう」のペースは甘酸っぱい酸味がフレッシュな味わい。

いわゆるジャンクなドーナッツを期待すると物足りなさを感じるかもしれませんが、
優しいお味もたまにはいいものですね♪

期間限定のお味なので、こちらはお早めに!

店舗情報はこちら→ 『はらドーナッツ自由が丘店』




本日の 「自由が丘.net 特典」 は、
黒毛和牛1頭買いで、稀少部位もいただける焼肉店♪
『自由が丘 まんぷく』 さん。


「自由が丘ネットを見た!」 もしくは以下のリンク先掲示で、
“本日の厳選稀少部位を1品サービス” です!
(当日の厳選メニューからお選び下さい。お一人様~可。平日ディナータイムのみ)

こちらは、数ある特典の中でもご好評いただいている
とってもお得な特典ですので、みなさん、ぜひご利用ください♪
特典ページはこちらをクリック→
 『自由が丘 まんぷく』