本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘の元世界王者・川嶋勝重夫妻の手掛けるジュエリーショップ『Ring/リング』

2013/11/25 19:24 UP
こんにちは!

自由が丘はイルミネーションも点灯し、日1日とクリスマスムードが増してきましたね。
今日はクリスマスに向けて、これからおすすめのお店のご紹介です。

緑が丘にほど近い閑静な住宅街にある
オリジナルジュエリーのお店 『Ring / リング』

Ring


じつはこのお店、
プロボクシングの元WBC世界スーパーフライ級王者・川嶋勝重夫妻の手掛けるジュエリーショップ。
川嶋氏は、2008年1月の試合を最後に現役を引退し、アクセサリー職人に転身。
ご自身もアクセサリーを身に着けることが好きだったこともあり、
ボクシングを離れても人に喜ばれる仕事がしたいという気持ちから
夫人の環さんが経営するジュエリーショップの職人になろうと決意したのがきっかけだそう。

Ring


『Ring』 の作品はジュエリーデザイナーの環さんによるオリジナルのものがメイン。
女性デザイナーらしい繊細で可愛らしいものがたくさん!

Ring


もちろん、エンゲージリングやマリッジリングなどの
オリジナルジュエリーのオーダーメイドも製作してくれます。
相談、お見積もりは無料だそう。
一生の記念になるものですので、納得のいくデザインが作りたいですよね!

Ring


普段使いできてしまう商品も多数揃っているので、
結婚指輪や婚約指輪を扱ういかにも宝飾店…
という敷居の高いお店と違って、自分用やちょっとしたプレゼントにも気軽にセレクトできます。

Ring


そして、『Ring』 おすすめの商品がこちら!
川嶋氏が手掛けるオリジナルの「パワーストーン」ブレスレット。
ゲンかつぎにご自身が組み始めたものがはじめだそう。
石のセレクトは相談しながらお好みでチョイス。

Ring


製作は川嶋氏が行うそうですが、この「パワーストーン」
本当にご利益があるそうで、
婚活がうまくいった!
モデルの仕事で大活躍!
経営不振の会社が大量受注で復活!
などなど、HAPPYな報告が後を絶たないんだそう。

Ring

「自分には全くいいことないんだけどね~」と笑う川嶋氏ですが、
やはりパワーの強い人が作る物にはそれなりの力が備わるものなのかも?!
ものは試し!
同じ作るならチャンピオンのパワーが注入されたブレスはいかがでしょう?
信じるか信じないかはあなた次第!(笑)

Ring

川嶋勝重ブランド「KING」シリーズには、
チャンピオンらしいグローブをモチーフにしたペンダントも。
これは格闘技ファンにはたまらないかも!

Ring


自由が丘エリアでは珍しいメンズテイストなハードめなジュエリーも揃うので、
女性だけでなく、男性のおひとり様やカップルでも楽しめてしまうジュエリーショップです。

Ring


クリスマスプレゼントにぴったりなジュエリー。
彼女だけでなく彼氏へのプレゼントも見つかりそうですね!


店舗情報はこちら→ 『Ring / リング』





本日の特典の紹介は、
リーズナブルなイタリア料理に舌鼓。
気軽に1杯立ち寄れるイタリアンビストロ 
『SECONDO CASA / セコンドカーサ』 さん。


「自由が丘.netを見た!」 もしくは以下のリンク先画像提示で、
「本日のおすすめ前菜1皿サービス♪」

↑のサーモンカルパッチョなんかがサービスされちゃいますよ♪
ぜひ、ご利用くださいね!
特典ページはこちら→ 
  『SECONDO CASA / セコンドカーサ』