本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘で 【ぶらり呑み歩き】5杯目☆駅から1分の隠れ家ダイニグ 『セコンドカーサ』

2013/12/08 12:56 UP
こんにちは!

連日クリスマスケーキの特集をお送りしていますが、
ちょっとお休みして
本日は、
 『自由が丘.net』 のサイトリリースのお知らせです。
じつに1年ぶりの更新となってしまいました(汗)


ランチネタばっかりじゃ物足りない
自由が丘の飲兵衛ユーザーに捧ぐ

夜の大人の街、自由が丘を存分にご紹介するコーナー

『自由が丘 ぶらり 呑み歩き』 


第5弾、いや 5杯目をようやく更新しました

今回は、駅から1分の隠れ家的ダイニング 『SECONDO CASA / セコンドカーサ』 

セコンドカーサ



自由が丘駅北口から歩くことわずか1分。
夜の繁華街「美観街」の焼き鳥屋など、飲み屋が軒を連ねる一角に
『SECOMDO CASA / セコンドカーサ』
の入り口が。

セコンドカーサ


2階に上がるとカウンターのみの優しいアットホームな雰囲気が漂うこじんまりした店内。
常連客で賑わうイタリアンベースの創作ダイニング。


まずは1杯、ワインに合わせて気軽にいただけるカルパッチョは¥315~。
イタリアンベースの旨いものを気軽に食べて欲しいという料理長栗山さん。

旬の食材が季節に合わせ、手間隙かけた調理法で提供されます。




おひとり様のちょっとご飯~飲み放題などパーティプランも用意されていますので、
忘年会や新年会などにいかがでしょうか?


 

3Fスペースは8~14名様で貸切OK
完全個室になるので、気兼ねなく仲間で集まってちょっとしたパーティや宴会を開くのにピッタリです!



地元のひとでなきゃ、ちょっと知らない駅チカの隠れ家的イタリアンダイニング。
ひと手間かけた料理長こだわりのメニューをリーズナブルな価格で召し上がれ!

続きはぶらり呑み歩きの記事をご覧ください!→ 『5杯目:SECOMDO CASA / セコンドカーサ』




そして、 『SECONDO CASA / セコンドカーサ』  では
「自由が丘.net」特典がつきました!

ご来店時に「自由が丘ネットを見た」と伝えるだけで、

本日のオススメ前菜を一皿サービス♪
こちらもぜひ、ご利用ください!


特典・店舗情報ページはこちら→ 『SECONDO CASA / セコンドカーサ』