本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

まるで本物のようなリアルな造花の専門店、女子力UPの 『アトリエ・カーダ自由が丘』

2013/12/11 19:05 UP
こんばんは!
連日ケーキ特集でしたが、いかがでしたか?
お好みのケーキは見つかりました?
すでにクリスマスの準備は万端!という方がほとんどだと思いますが、
またまたクリスマスつながりのお店を紹介しちゃいます。

「ライフスタイルを提案できるお店」がモットーの、
アーティシャルフラワー(造花)専門店 
『atelier CADA / アトリエ・カーダ自由が丘』

CADA

場所は、学園通り(ピーコック通り)を田園調布方面へ。
踏み切りを越えて少し行ったところ。

駅からは徒歩4分ほどの距離。

ヨーロッパのお店をイメージしたお洒落な外観。
チラッと見えるだけで女性なら誰しも入ってみたくなるような素敵な雰囲気!
入るだけで、女子力UPしちゃいそう~♪(←気のせい)


CADA


大きなツリーが置かれた店内は、所狭しとお花が溢れ、壁にはリースが飾られています。


CADA


まるで本物と見紛うばかりのリアルなお花たちは全て
アーティシャルフラワー(造花)!

CADA


近くで見ても間違えそうなリアルな造花は、お家のインテリアやお店のディスプレイにピッタリ。


ツリーに吊るされたオーナメントも、
これを飾るだけでラグジュアリーなクリスマスを演出できそうな
アンティーク感溢れるヨーロピアンタイプのものが揃います。


CADA


色とりどりのリースはそのままでも、自分の好きなものを組み合わせても…。
自分で作るのにイマイチ自信がない方は、
もちろんお好みを伝えてオーダーすることもできますよ。


CADA


四季を通じて季節のお花が並ぶ 『atelier CADA』 では
予算や色合いなど好みに応じたギフトフラワー・おむつケーキ・ウエディングブーケ等から
展示会や住宅のディスプレイも受けてくれます。



もちろん普段使いもOK!
日常のライフスタイルをちょっと贅沢にしてくれる可愛いお花もやグリーンも揃っています。

「アーティシャルフラワー」と聞くとなんだか敷居の高いイメージがあったワタシですが、
リーズナブルなものだと¥100前後から揃うので、
窓際にちょこっと飾るシルバーのグリーンを買いました。

生花には生花の良さがあるのですが、
シルバーやゴールドはやっぱり造花でないとありえない代物。
手入れの楽さはズボラなワタシに最適なんです!


CADA


クリスマスの飾りつけはとっくに終わってしまってる方が多いと思いますが、
相変わらず紹介の遅いスタッフで申し訳ないです…(汗)
お正月飾りだって揃っていますよ!
今年はワンランク上の上質なしめ飾りにしたいわ~!
と思うこと間違いなしです。


クリスマス用に「キャンドルリング」レッスンなども開催され
定期的にワークショップなども実施されています。
自分で作ってみたい方は要チェックです!

また、
『atelier CADA / アトリエ・カーダ自由が丘』 では、
 「自由が丘.net 特典」
「自由が丘ネットを見た!」 もしくは以下のリンク先掲示で、
「ギフトラッピングを無料♪」のサービスも。


素敵なアレンジメントをプレゼントしてみては?
店舗情報はこちら
『atelier CADA / アトリエ・カーダ自由が丘』