本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

サイトリリース☆自由が丘にNewOpen!大人のハワイアンレストラン 『アロハダイニングヒロ』

2014/01/20 19:39 UP
こんにちは!
暦の上では今日は大寒。
もはや連日寒いので、一番寒いかどうかわからなくなってきましたが、
週末には少し暖かくなるそうですよ。
寒いと自由が丘は人出も少なくなり寂しくなってくるのでので、
早く暖かくなって欲しいものです。

さて、本日は「自由が丘.net」 本サイト新リリースのお知らせです。
久々ですが、『New Open』のコーナーを更新!
大人のハワイアンレストラン
Aloha Dining Hilo Grill & Bar / アロハダイニングヒロ の情報をUPしました!

アロハダイニングヒロ


こちらは商業施設 「Luz」 内3階に昨年OPEN!
地上3階にありながらハワイアンリゾート気分が味わえる広々としたテラスに
ゆったりとした空間が魅力の
スタイリッシュレストラン。

アロハダイニングヒロ


アロハダイニングヒロ は、
実は自由が丘では初のハワイアン専門のレストラン。
え?そうだったっけ?と思ってしまうほど、
ありそうでなかったハワイアン。意外でしょ?


アロハダイニングヒロ


店内はお子様連れもOK!
エレベーターなので、バギーでそのまま入店できますし、
「Luz」
内はオムツ交換台完備のトイレもあるので、
早くもママたちにも人気のカフェとなっています。




12名様までOKの個室もあるので、女子会やママ会など
ちょっとした集まりにも気軽に使えますよ。



そして、
『アロハダイニングヒロ』 の最大の特徴がテラス!
ハワイアンリゾートを思わせるような開放感溢れる空間が広がっています。
いまは寒くてまだ無理ですが、
暖かくなったらさぞや気持ちいいでしょうね~♪

この雰囲気はパーティや結婚式の二次会などにもいいですね!


メニューは日本の美味しい素材を使ったこだわりのグリルや
ロコモコやロブスターなど、ハワイの人気メニューをはじめ、
ハワイアンドリンクにぴったりなおつまみ「PUPU」など盛りだくさん!





しかも、『ヒロ』のシェフは、
「サムチョイズ」「ロイズ」日本店の立ち上げに携わったハワイアン料理の第一人者。
本格ハワイアン料理をいただくなら間違いなし!

アロハダイニングヒロ

もちろん、女子のダイスキなハワイアンパンケーキだってありますよ♪

Hilo オリジナルのパンケーキは5種類。
・プレーン ¥780
シナモンチョコバナナ \980
・ブルーベリー \1180
・マカダミアンホワイトソース \1280
・ベリー・ベリー・ベリー ¥1280
・グランデ \1580

ここはやっぱり、全部盛りの「グランデ」でしょう!

アロハダイニングヒロ

米粉を使用したもちっとした生地のパンケーキに
バナナ、ブルーベリー、ラズベリー、苺などベリーがふんだんにトッピングされています。
ふわふわの生クリームが軽い口当たりで、ボリューミーなのに、
ぺろっといただけちゃいました♪



こちらは「オニオンリングタワー」 \780

北海道産のタマネギもカリカリに香ばしく上げたオニオンリング。
ケチャップ、マスタードにアボカドディップもついています。
個人的にはアボカドがオススメ~♪


また、Aloha Dining Hilo Grill & Bar / アロハダイニングヒロ』では
「自由が丘.net特典」もつけていただきました!
ご来店時に「自由が丘ネットを見た」と伝えると・・・
「トロピカルドリンク」サービス♪”
ランチタイムも使える2月末までの限定特典です。

期間限定特典なので、みなさんぜひご利用くださいね!


New OPENの記事はこちら→

店舗情報はこちら→Aloha Dining Hilo Grill & Bar / アロハダイニングヒロ 




 

本日の特典紹介は、

家庭の味をうたいながらも一工夫された居酒屋料理が魅力の、
美観街の飲み処 『家庭の味 あお山 / アオヤマ 』




「自由が丘.netを見た!」 もしくは以下のリンク先画像提示で、
「本日のお任せ一品サービス♪ 」
何がいただけるかは、特典利用の方のみぞ知る!
みなさん、ぜひ利用してくださいね♪

特典ページはこちら→ 
『家庭の味 あお山 / アオヤマ 』