本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

駅から2分!女性専用新築デザイナーズシェアハウス『エシェル自由が丘』で憧れの自由が丘ライフを♪

2015/04/12 14:26 UP

こんにちは!

4月もあっという間に半ば。
自由が丘で新生活をはじめられた方も多いと思いますが、
新自由が丘人のみなさん自由が丘はいかがでしょうか?

住みたい街ランキング上位、
カフェやスイーツ、雑貨店などが並ぶお洒落な街として
話題のお店もたくさんありますが、
ローカルでないと分からない、ちょっとツウなお店や
そういえばあれって、どこで食べられる?買えるの?
といった生活に便利な情報も満載の『自由が丘.net』をご活用くださいね!

お店の検索はこちらから→ 【店舗検索】

さて、そんな自由が丘ライフを手に入れたい女子のために朗報です!
自由が丘生活を気軽にはじめる!
女性専用のシェアハウス 『エシェル自由が丘』 が登場しました。

エシェル自由が丘

しかも駅から2分の好立地!
南口の「うらみち」、駅近ながら通りに面していない閑静な一角。
まさにベストな環境です。

エシェル自由が丘

新築のデザイナーズ物件は、
真っ白な入り口に門構えもアラベスク調でお洒落♪

エシェル自由が丘

カードキーに個別メールボックスにテレビモニター付きインターホン。
セキュリティも万全です。

エシェル自由が丘

広々エントランスは大きなシューズボックスに姿見つきで、
お出かけ前の全身チェックもばっちり♪

エシェル自由が丘

自然光をたっぷりたっぷり取り入れた、
3フロア吹き抜けのデザイナーズ仕様のステップフロア。

エシェル自由が丘

日当たりのよいリビングダイニングには、ゆったりしたソファと、大きなダイニングテーブル。
お洒落なインテリアもイタリアのデザイナーズ家具でまとめられています。

エシェル自由が丘

電子レンジ、トースターの家電をはじめ、キッチングッズに食器類ももちろん揃っているので、
自分で準備する必要がないのもシェアハウスのいいところ!

レンジ、冷蔵庫、炊飯器は各2台で余裕を持って使用できますよ。

エシェル自由が丘

そして、なによりここ 『エシェル自由が丘』 の1番のウリは、
リビングから直接出られるウッドデッキの屋上テラス。

エシェル自由が丘

暖かい季節には街を一望できるテラスは大活躍間違いなしです!
気持ち良さそうですね~♪

自由が丘でこんなテラス付きの物件に住もうと思ったら一体いくら払わないといけないでしょう。

エシェル自由が丘

プライベートルーム、全室クローゼット、デスク&チェア、エアコン、カーテン付き。

エシェル自由が丘

1階には、直接外に出られるお部屋もあります。

エシェル自由が丘

物干しロープまで設置されているので、
雨の日や夜しか洗濯できないときだって大丈夫♪

エシェル自由が丘

バスルーム、洗面などの水回りもしっかりと確保され、動線にもこだわり使いやすい設計に!
忙しい朝でも安心の洗面台2面に、壁一面の鏡つきの収納スペース。

エシェル自由が丘

洗濯機も2台あり、洗剤など備品棚もたっぷりスペースで、自分のこだわりの洗剤や洗面グッズも収納OK♪
けっこうこういう細かいところが住んでみると快適さのポイントだったりしますよね!

エシェル自由が丘

足を伸ばしてゆったり寛げる広~いバスタブのバスルーム。
これなら1日の疲れをしっかり癒せますね~。
正直、とってもうらやましい!
自由が丘で一人暮らしだと、まずこのバスルームはありえません!

エシェル自由が丘

バスルームとは別にシャワールームまで完備!
バスタイムがかぶってしまってもシャワーでささっと済ませることができます。


共用スペースや設備も大人の女性にふさわしいハグレードな充実仕様!
こんなお洒落な新築デザーナーズ物件。
気になるお家賃は、¥78,000~!
共益費として別途毎月¥12,000がかかりますが、
光熱費にインターネットも無料。
共有スペースのお掃除も週1回含まれ、
月最低¥90,000でこの暮らしができるんです!

正直、うらやましい~!
昔はシェアハウスなんて便利な文化がなかったし、
木造アパート、ユニットバスの1DKでもこれくらいの金額はかかってました!(←リアルな実体験)
あの頃、こんな物件あったら速攻住んでましたよ。なんで今なの?!(←本気でひがみ)



そして最近定着したシェアハウスだけに、初期費用はどうなってるの?
そんな心配をしてる方もいらっしゃるのでは?

シェアハウスはもちろん敷金・礼金などはなく、
初期費用は、デポジット\30,000(退去時\10,000償却)に
契約事務手数料  、初月分賃料・共益費、火災保険料のみ。  

新築の今回は初期メンバーの募集です。
12人の新たに集まるみんなと新生活をはじめてみませんか?  
外国籍の方の入居もOK。  
最低入居期間は6ヶ月間。
長期の出張などの利用もアクセスのいい自由が丘なら便利ですね。



普通に自由が丘でこの水準の一人暮らしをしようと思ったら家賃相場で12万~くらい?
初期費用に家具やら何やら揃えるだけでも80~90万近くとんでいくことを考えると、
ものすごくお得で快適な生活が手に入れられます!
スーツケース1つで、ハイグレードな自由が丘ライフがスタートできちゃいますよ~!

興味のある方は、お気軽に内覧・お問い合わせ下さい。 


詳しい情報はこちら→ 『エシェル自由が丘』




本日の「自由が丘.net 特典」は、
こだわり素材の自然味を活かした味付けと奥さんの笑顔が魅力の暖かなイタリアン
『ナポリハウス』 さん


「自由が丘.netを見た!」 もしくは以下のリンク先画像提示で、

”プチデザートをサービス♪ ”
※何名様でもOK♪ ※ディナータイム限定となります

店舗情報はこちら→ 『ナポリハウス』