本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

New Open!おいしい野菜とお肉料理のビストロ『奥沢食堂 ghiotto / ギオット』

2015/09/19 15:03 UP
奥沢駅の改札から歩いて1分。
ちょっと帰りにふらっと立ち寄れる気の利いた食堂が9/11にOPENしました。
『奥沢食堂 ghiotto / ギオット』



自由が丘エリアの老舗バー「Corubar’s」の跡地で
駅からすぐの立地にありながら1本奥に入った落ち着きがある一角。
黄色い看板が目印です。



奥行きの店内は、エントランスから広々開放的。
通りに面していますが、晴れた日は気持ちが良さそうです。



ここ1年で奥沢方面はずいぶんと飲食店ができましたね~。
人気店も増え賑わってきてます。



さてランチメニューですが
・豚バラ肉の赤ワイン煮込み(サラダ+ライスorバゲット+ドリンク) ¥1,200
・ロールキャベツ(サラダ+ライスorバゲット+ドリンク) ¥1,200
・ハンバーグステーキ(サラダ+ライスorバゲット+ドリンク) ¥1,200
・豚バラ肉の赤ワイン煮込み(サラダ+ライスorバゲット+ドリンク) ¥1,200

オープンサンドメニューも用意されています。
・アボカドベジサンド(サラダ+付け合わせのプレート+ドリンク) ¥950
・スモークサーモンサンド(サラダ+付け合わせのプレート+ドリンク) ¥1,100
・ベーコングリルサンド(サラダ+付け合わせのプレート+ドリンク) ¥1,100
・ローストビーフサンド(サラダ+付け合わせのプレート+ドリンク) ¥1,500


さっそくオーダー。
こちらは
■ 
豚バラ肉の赤ワイン煮込み」 ¥1,200



セットのサラダはしっかりボリューム。
お豆やニンジンもしっかり入って、和風のゴマドレッシングもお手製感があって
セットサラダとは思えない内容。
女子には嬉しいヘルシーさです!



すこーし写真がボケましたが…
奥まっていますが、それくらいエントランス付近は採光が明るいんです(←言い訳)

食堂と銘打っていますが、食堂飯でもカフェ飯でもない。
しっかりしたビストロ料理が出てきました!!



クリーミーなマッシュポテトの上に豚バラ。
添え物は素揚げされたナスにエリンギに、フレッシュプチトマト。
ワイン煮混みのお肉は歯がいらないくらいの柔らかさ~!
ソースもとってもいいですね!
これ5皿くらいまとめて食べたいです(笑)。


■ ベーコングリルサンド」 ¥1,100



サンドはワンプレートにサラダとポテトが盛られています。



なかなかの具沢山のボリュームサンド!
具材もお野菜がしっかりとれます。
サンドだけでメニューがあるだけありますね。
妥協のないクオリティかと思います。



ドリンクは
・コーヒー ・紅茶 ・オレンジジュース
・グラスワイン +\400 ・スパークリングワイン +\400 

ドリンクの量もケチケチしてませ~ん!



しかも!
この日はオープン記念で「スパークリングワイン」が何杯飲んでも 「\100」だったのです!!
これすごい!!
昼でも夜でも最初の一杯じゃなく、何杯でもですよ!
オープン記念てこういうことです。うんうん。
太っ腹です。インパクトありますね!

これを読んだらいますぐ行きたくなる人続出かと思われますが、
このオープン記念。明日の9/20までです。
行きたい方は急いでください!
そしてもちろんスパークリングワイン以外もガッツリいっちゃってくださいね。




サラダとお肉料理がウリのお店だけありますね。
ランチもこの価格で充実の内容!
最近の自由が丘ではなかなか見かけない設定だと思います。
ホント自由が丘は、もう少しお財布に優しくなってほしい…と切に願うのであります。


こちらランチタイムは、12:00~15:00(LO14:30)
終日禁煙(外に喫煙スペースあり)

フライヤーやショップカードにはカフェタイムも記載されていますが、
実際はカフェタイムは営業はお休み。

ディナータイム 18:00~24:00 (LO23:30)
となっています。


くわしい店舗情報はこちら

『奥沢食堂 ghiotto / ギオット』



本日の 「自由が丘.net 特典」 は、
美容所登録済みの高い技術を提供するまつエク専門サロン♪管理美容師も在籍しています!
Eyelash salon Anrire / アイラッシュサロン アンリール 



「自由が丘ネットを見た!」 もしくは以下のリンク先掲示で、

エクステの持ちが格段にアップ!

美容液成分配合のコーティング剤を無料でサービス♪ 

※はじめてのお客様のみとさせていただきます。


みなさん、ぜひご利用ください!
特典ページはこちらをクリック→ 『Eyelash salon Anrire / アイラッシュサロン アンリール』