本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

本日OPEN!都立大新複合施設「トリツナード」のパンの食事を楽しくしてくれる『35 North』

2015/09/30 19:41 UP
先日の9月の新店情報でもお知らせしましたが、
(新店情報はこちら→

本日9月30日(水)より自由が丘のお隣り、都立大学駅高架下に新しく7店舗をOPENした
複合施設
「Toritsu Nade/ トリツナード」。
都立大学も最近ほんとうに新しいお店が増え、賑やかになりました。
「トリツナード」の登場でさらに活気づき、注目のエリアになっていくように思います。

さて、その中でもパン好きのワタシとしては外せない気になるお店がこちら。

『35 North / スリーファイブノース』
さん。


早速プレOPENに潜入してまいりましたので、
本日はいち早くレポートをお届けしたいと思います!



「パンのある食卓」をコンセプトにパンの食事が楽しくなる、
ハムやチーズなどおいしいものが揃うベーカリー&デリカテッセン。

『35 North』では無農薬、無添加の安心な商品を提供しているのですが、
むしろそれはウリではなく、あくまでも「美味しく食べること」が大前提という、
うんうん。納得。
ヘルシーもいいけど美味しいことが大事だよね!
と大きくうなずきたくなる好感度大のお店!


常時約30種類ほどのバリエーション豊かな食事パンやクロワッサンが並ぶベーカリーコーナー。



「ウィンザーホテル洞爺」でブーランジェリーシェフを務めた「ラ・セゾン・デ・パン」による
パンは、
『35 North』のために作られたオリジナルのもの。

並ぶパンは、その時々で変わるようで、
行くたびにどんなパンに出会えるか楽しみが増えそうですね!



クロワッサンなどのヴィノエワズリーが併設の工房で焼きあげられ、焼きたてが提供されます。

このクロワッサンはぜひ焼きたてをご賞味してほしい!



「CROSS TOKYO / クロストウキョウ」による彩り豊かなお惣菜は見るだけでも楽しくなります♪



キャロットラペやフルーツトマトのサラダに鴨のリエットなど
パンと相性のいいお惣菜は100gから購入できます。



おすすめは、パンとデリの美味しいところを合わせていただける、
サンドウイッチと野菜のポタージュのセット。



こちらは、ランチタイムに提供されるセットで、
「パン・オ・ミエル ルッコラチキンサンド」

ハチミツがほのかに甘いパンにハニーマスタードとチキンのコンビは間違いのないサンドウィッチです!

サンドウィッチの内容は月替わりで変更していくそうですよ。



店内の壁面にずらりと並ぶのは、
バイヤーがどうしてもパンと食べたい!と
国各地から選りすぐったハチミツ、ジャム、オイルなど、
パンの食事が楽しくなるおいしいものの数々。



美味しいピーナッツの食べ方を提案する九十九里の農家の『Bocchi』のピーナッツペーストや、
日本古来の蜜箱を持って全国を「転地養蜂」をする”旅する養蜂家”大分の『近藤養蜂場』のハチミツ
などなど・・・
なかなか見ることのない、気になる製品で溢れています!


パン好きさんはもちろん、
美味しいものには目がないという方には、くすぐられるようなお店の登場です。
ちょっとふらりと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

くわしい店舗情報はこちら
『35 North / スリーファイブノース』




本日の「自由が丘.net 特典」は、
少人数制のアトリエ風の教室で、本格的なキャンドルづくりを学べる日本キャンドル協会(JCA)の認定校
キャンドルアトリエ自由が丘』 さん



「自由が丘.netを見た!」 もしくは以下のリンク先画像提示で、

体験レッスン時にコースのお申し込みで、3,000円の体験レッスンが無料に!! 
※ご予約の際に、自由が丘.netを見たとお伝えください。

店舗情報はこちら→
『キャンドルアトリエ 自由が丘校』