本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘の看板男子vol,8 身体のメンテはお任せ! 『acu.place』 大饗 将司さん

2016/01/14 21:32 UP
こんにちは!
2016年に入ってもさっそく更新を怠っているワタクシです…。

さて、ランチも食べにいっているもののまだまだ、
記事に起こしてないところがたまっています。
今年こそこの遅筆グセを直していこうと思います…多分。

そんな本日は、本サイト更新のお知らせです。
といっても昨年のことですが、こちらも更新が滞っていました
「看板男子」コーナー!
もうご覧いただけましたか?

昨年フジTV系列「バイキング」の特集以来になりますね。
今回はようやく
「看板男子 vol.8」 の更新です。


今回は、丁寧なカウンセリングで一人一人の身体の状態をしっかり把握し、
症状に合わせた治療・ケア方法を提案してくれる、
従来の治療院ともジムとも違った、コンディショニング・ルーム。

acu.place / アキュプレース 院長大饗将司(おおあい まさし)ん!


場所は、緑道沿いの「花きゃべつ」さんのマンション6階。


ゆったりスペースのパーソナルな空間は、

治療院というより完全予約なのでプライベートサロンのようです。



まずはじっくりと時間をかけてカウンセリング。
鍼灸師・整体師の国家資格を持ちプロアスリートのトレーナーの経験もある大饗さん。
身体の状態について正しい知識を持っていただけるよう、丁寧に説明してくれます。
その痛み・コリの治療から、動きやすい身体づくりまでを
トータルに行うコンディショニングプランを提案してくれます。



「ゆがみの矯正」や、マッサージでは届かない奥深くまで改善する「ラジオ波」。
ゴルフやテニス、スポーツをするアスリートな方にはレベルアップの手助けも!
なぜなら、大饗さん
メジャーリーガーのパーソナルトレーナーとして活躍された経験もあるからこそ出来るんです!



別室では、女性鍼灸師による東洋医学を取り入れた鍼灸治療も行っています。



アロマオイルマッサージやラジオ波をプラスして更なる相乗効果が期待できます。


身体の機能を改善し、痛みの再発予防を促す運動指導までしっかりケア。
10年、20年先も健康でアクティブでいられるよう、
スムーズな動きのできる身体づくりのお手伝いをしてくれます。


治療にはじっくり90~120分の時間を要します。
初回セラピー料金
(初診料+施術)は、10,000円。

これって高いと思いますか?
従来の治療院に比べれば確かに高価な金額かもしれません。
「今までの治療ではなかなか効果が現れなかった、
慢性的で根本原因が分からない痛みをお持ちの方には、是非一度来院して欲しい」
大饗さんは堂々とおっしゃいます。
これって、自信がなければ言えない言葉ですよね。

他では治らなかった痛みなどにお悩みの方は、
相談されてみてはいかがでしょうか?


いまなら

「自由が丘ネットを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で
初回セラピー料金(初診料+施術)10,000円が、→8,000円に!
安売りで患者様を呼びたいわけではない院長に
幅広く知っていただくために、無理をいってつけていただいた特典です。
ぜひ、ご利用ください!

その他のacu.place / アキュプレース サロン情報や大饗さんについては
こちらの
記事をCHECK!↓
【看板男子vol.8 『acu.place / アキュプレース』 大饗 将司さん】
店舗情報はこちら→acu.place / アキュプレース』





本日の特典紹介は
漢方よもぎ蒸し・経絡リンパマッサージ・フェイシャルができる女性専用サロン
ビヒエステ自由が丘

ビヒエステ


「自由が丘ネットを見た!」 もしくは以下のリンク先掲示で、
漢方よもぎ蒸し入浴剤1個プレゼント♪ 

 隠れ家的サロンなので、個室でのトリートメントと漢方医学博士が厳選した漢方薬を使った施術でリラックスした時間をすごせますよ♪
特典・店舗情報はこちら→ 『ビヒエステ自由が丘』