本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

4/29オープン!自由が丘の新名物登場?!肉の甘味たっぷり 『浅草メンチ 自由が丘店』

2016/05/02 19:48 UP
こんばんは!

G.W.も中盤になりましたが、みなさん楽しんでいらっしゃいますか?

さて本日は、4月29日にOPENした
『浅草メンチ 自由が丘店』 をご紹介します。

浅草メンチ

こちらは、美観街の山田ビル1階。
「肉の蔵」が10日に閉店し、その名のとおり、浅草の新名物といわれる(?)メンチ屋さんが登場。

浅草メンチ

テイクアウトの販売スペースがメインのようですが、
メニューにはドリンクに軽いおつまみメニューも。
横から見るとイートインスペースもあります。

浅草メンチ

揚げたての厚みのある黄金色のメンチ。
とりあえずその場で、お試しにおひとつ購入。

「浅草メンチ」 ¥200

浅草メンチ

生パン粉をしようしたサクサクの衣。
お肉は、高座豚と牛肉を絶妙にブレンドしてコクと甘味を作り出しているそう。



では、いただきます!

うわ。これホントに甘い~~!
サックサクの衣に肉の甘味たっぷり!
大きめにカットされた粗みじんのタマネギで、甘味がさらに増しているよう。

肉の旨味・甘味を味わうためにまずはそのまま。
ソースの他にからしを付けると味がしまるそうですが、
そのままで旨味たっぷりなので、そのまま全部いただいてしまいました。



トースターで温めても美味しそうだったので、お土産用にテイクアウトして帰りました。


入れ替わりの激しい物件だけに、ぜひ頑張って欲しいですね。
G.W.のぶらりお散歩のおともにいかがでしょうか?

くわしい店舗情報はこちら→ 『浅草メンチ 自由が丘店』





本日の特典紹介は
漢方よもぎ蒸し・経絡リンパマッサージ・フェイシャルができる女性専用サロン
ビヒエステ自由が丘


「自由が丘ネットを見た!」 もしくは以下のリンク先掲示で、
漢方よもぎ蒸し入浴剤1個プレゼント♪ 

隠れ家的サロンなので、個室でのトリートメントと漢方医学博士が
厳選した漢方薬を使った施術でリラックスした時間をすごせますよ♪

特典・店舗情報はこちら→ 『ビヒエステ自由が丘』