本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

ネイル界の先駆者で爪矯正のパイオニア!世界も認めた自由が丘の実力派ネイルサロン『エレスティ』

2016/07/26 17:23 UP
こんにちは!
夏休みもはじまったというのに、夏を忘れてしますような涼しい日が続いて いますね。
そんな自由が丘は、どこへ行ってもポケモントレーナーを目にしますね!
駅周辺はポケスポットが多く、ロータリーにジムもあるので、盛り上がっているようです。

全くポケモン世代ではないワタクシですが、自由が丘でネタになるようなレアモンスターの出没地点でもないかと慣れない手つきで始めてみたのですが…


あったんです!!

すでに持っている方も多いとは思いますが、

比較的珍しいとされているモンスターの「ストライク」。

レアだと喜ばれている方もまだまだいたので、出没情報を1つ。

なぜだかわかりませんが、この「ストライク」ご近所の駒沢公園にわらわらいます!

初日でポケモン知識が全くなかったワタクシは、その希少性に気づかず、

面倒くさくてスルーするほど(笑)。

後々、調べたところ、駒沢公園は「ストライク」の巣とされているようですね。

やっぱり緑が多いから?

駒沢公園はポケストップもやたらとあるので、

トレーナーの方はハントしに行ってみてはいかがでしょうか?

くれぐれも、マナーを守って事故などないように、歩きスマホにも十分気をつけてくださいね!


さて、時事ネタが長くなりましたが、本日はサイト更新のお知らせで す。
本サイト【Let's Beauty】 のコンテンツで新しいお店を紹介しております。

爪のトラブルならお任せ!ネイル矯正の 『 Elesty / エレスティ』 



1985年の開業以来、確かな技術と実績で多くのトラブルネイルを直し続けて、
今年の7月にリニューアルOPENした『エレスティ』
ネイル世界大会「WINBA」グランプリ受賞の経歴を持つオーナー・ネイルセ ラピストが、
ネイルへの思いから、爪のトラブルを解消させる矯正技術を確立させたプライベートサロンです。



オーナーは日本にまだネイルアートが普及される以前の1983年に渡米、
その 後自身もスクールを立ち上げ、
数々のネイルアーティストを排出した、ネイル界の先駆者といっても過言で はありません。


88年には、そのネイルアートで世間をも騒がせた世界的アスリートの
故「フローレンス・ジョイナー」にもネイルを施した実績もあるほど!
この時代、まだ日本にはネイル文化なんて定着していないどころか、
ネイルサロンなんてほとんどなかった時代ですよ!


ネイルアートの実力もさることながら、現在は、ネイルを楽しみたくてもで きない…というトラブル爪の解消をメインに施術しています。
症状により治療法もさまざまですが、 「深爪」や「そり爪」、
ジェルネイ ルのやり過ぎなどで起こる「剥離爪」から、
治すことが困難とされる、生まれつき爪が短く幅広な「まむし指」でまでも、
矯正してくれるんです。
最初のお手入れから矯正→ネイルアートまで1時間という施術の早さ からも、
その技術力の高さがうかがえます。


トラブルの状況や通う頻度により、期間はさまざまですが、半年から1年も すると
ネイルアートが施せるほどに!


もちろん通常のお手入れもOK!
トラブル爪ではありませんが、自由が丘.netスタッフもさっそく体験!


驚くのは、その手さばき!
とにかく施術が早くて正確!
今回はお手入れからカラー、簡単なアートのみでしたがあっという間です。
スカルプで矯正をし、お好みのアートを施しても所要時間は1時間ほどで済 むそうです。


固定されたままって意外と疲れるんですよね。
これも 『エレスティ』 オーナーの実力だからこそ!
忙しくて時間があまりとれない方も安心して施術を受けられますね。


自由が丘でも長くサロンを構えている 『エレスティ』 は、変形爪や深爪等のコン プレックスを抱える方々が、遠方からも通われる駆け込み寺的サロンとなっています。
施術は1本から対応可能なので、お悩みの方は、一度相談されてみてはいか がでしょうか?

【自由が丘.net特典】で、 ホームケア用ハンド・ネイルマッサージクリーム」 もプレゼント♪ 

くわしくは、
【Let's Beauty】 の記事をご覧ください!→ 


店舗情報はこちら→ 『Elesty / エレスティ』



本日の「自由が丘.net 特典」は、
大阪平野で60年以上愛され続ける串かつの老舗 名代 / なしろ』 


ご来店時に「自由が丘ネットを見た」もしくは、下記のリンク先提示で、

 

"ディナータイムはおまかせ串かつ3本サービス♪"

*他サービスとの併用はご遠慮ください。

旬の素材の串揚げが食べられるのも嬉しい!

サイドメニューも気になるメニューがたくさんありますよ♪

店舗情報はこちら→ 名代/ナシロ』