本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

ハイコスパで居心地のよい大人のインドカレー屋『ディープジョティ 自由が丘』のランチ

2016/11/05 12:20 UP

いや~、毎日寒いですね。
一体、秋はどこにいっちゃったんでしょうね?

さて、本日は、訪問してからかなり時間が経ってしまいましたが、
7月にOPENしたインドカレーのお店『DEEP JYOTI 自由が丘 / ディープジョティ』

 をご紹介します。

 


すずかけ通り沿い、駅から2分という好立地ながら、

「パンコントマテ」や「玉川屋」の2階という、注意して見ないと入り口すら気づかない場所にあるため、
都立大にも店舗を構えるこちらは、オープンして3ヶ月が経ちますが、

いまだに意外と認知されていないようです。

 

 

そういえば、以前あったダイニング「BARBER」もスペイン料理の「カフェ サンズ」も
何気に穴場だったりしましたもんね。

 


店内は、細かい装飾を除き「サンズ」のままそれほど変わっていません。
センスのよい行き過ぎないお洒落感と、落ち着いた雰囲気が居心地がよくて好きです。

 


ランチのメニューは
・Aセット \850

 野菜or豆カレー、ナンorライス、サラダ、ソフトドリンク

・Bセット \880

 チキンorキーマor日替わりカレー、ナンorライス、サラダ、ソフトドリンク

・Cセット \950

 ランチカレーより、ナンorライス、サラダ、ソフトドリンク

・2種盛りカレー \980

 日替わり、お好きなカレー、ナンorライス、サラダ、ソフトドリンク

・タンドリーセット \1090

 カレー2種、タンドリーチキン1本orシークカバブ、ナンorライス、サラダ、ソフトドリンク

・チキンティッカセット \1240

 カレー2種、チキンティッカ2本、ナンorライス、サラダ、ソフトドリンク

・キーマカレーライスセット \790

 キーマカレーライス、サラダ、ソフトドリンク

・お子様セット \650

 バターチキンカレー、ナンorライス、ソフトドリンク、デザート

 



サラダはちょっと小ぶりでオーソドックスなセットサラダ。

セットのドリンクはラッシーやチャイなど、種類が豊富なのがインドカレー屋さんのありがたいところです。



こちらは、チキンティッカ。

かなり大きめ!
ティッカセットだとサラダは同じプレートで提供されます。

 

カレーは2種類選べますが、こちらはサグカレーとマトンカレー。
選べるカレーの種類も含め、こちらのお店はメニューが多いのが特徴です。
カレーの辛さは、甘口、普通、辛口、大辛、激辛からチョイスできます。
辛いのが好きだという方は、ぜひ激辛にチャレンジしてみてください。

 

 

もちろん、ランチでもナンはお替り自由。

男性なら軽くお替りしちゃうでしょうね~。
私は、1枚でもかなりお腹イッパイ満たされました。
 



こちらのお店は、ディナータイムには
飲み放題つきで1.5時間¥3080~のパーティプランもあり、
3名集まれば、かなりお得に飲んだり食べたりできます!




ランチだけでなく、夜もお得に利用しやすいコストパフォーマンスの高いインド料理屋です。
何より、コテコテのインドという感じではない居心地の良さがいいと思います。

インド料理がお好きな方にはおすすめの穴場店ですよ!


ランチタイム 11:00~15:00
終日禁煙
詳しい店舗情報はこちら

『DEEP JYOTI 自由が丘 / ディープジョティ』
 

                        

本日の「自由が丘.net 特典」は、

こだわり素材の自然味を活かした味付けと奥さんの笑顔が魅力の暖かなイタリアン
『ナポリハウス』 

 

 

「自由が丘.netを見た!」 もしくは以下のリンク先画像提示で、
 

”プチデザートをサービス♪ ”

※何名様でもOK♪ ※ディナータイム限定となります

店舗情報はこちら→ 『ナポリハウス』