本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

奥沢に移転リニューアル!充実のランチはコスパも高く大満足!『Y's Diner/ワイズダイナー』

2017/01/22 21:44 UP

またまた寒波到来みたいですね~。
寒い日が続き、どうにも外出する足が遠のいて仕方ありません。

さて、そんな寒さの中でも足を運ぶべきな今回のランチは洋食系。
12月に自由が丘から奥沢に移転リニューアルされた
『Y's Diner  / ワイズダイナー』

 



あ、この画像、一目でいつ訪問したかバレちゃいますね…。
またしても記事にするのが遅くなってしまったのですが、OPEN直後にお邪魔してます。
なので、店舗の外観がすっかりクリスマス仕様…。
内容的にも多少変わっているかもしれませんが、参考までにご紹介しちゃいます。

場所は、自由通り。奥沢方面に向かうセブンイレブンの近くです。

 



リニューアルされてから、ランチも開始され、少しリーズナブルになったような気がします。

 



そんなランチはやっぱりありがたい設定。
ほぼ1,000円でいただけます!
しかも、全品サラダ・ドリンクバー付き!
これが自由が丘だったら、もう少し高いのではないでしょうか。

メニューはこちら
・ジャンボハンバーグ(300g)(ごはん200g or バゲット付き) ¥1,000
・鉄板ローストポーク丼(ごはん200g) ¥1,000

・絶品!牛すじカレー(ごはん200g) ¥1,000

・ポークのクルクル香草焼き(バゲット付き) ¥1,000

・本日のパスタ(バゲット付き) ¥1,000

・パエリアランチ(2人前~、平日のみ1人前可) ¥1,500

 

ご飯の大盛りは+¥200です。

 

 

ドリンクバーには、オレンジジュース、ウーロン茶、アイスコーヒー。

ドリンク別料金が珍しくない最近の自由が丘ランチでは、本当にありがたいですね。

 



こちらは、「ポークのクルクル香草焼き(バゲット付き)」

 



見た目のとおりのネーミングですが、ボリューム満点の「ポルケッタ」です。
じっくり焼き上げた豚肉のローストですね。

夜も提供しているメニューのようですが、お酒のおつまみにちょうどよい感じに若干濃い目の味付け。香草風味もバッチリ効いています。

 

 

こちらは、「ジャンボハンバーグ(300g)」

 



サラダは、キャロットラペにキッシュ付き。
どっちも好きなので個人的に嬉しいサラダです!
しかもなかなかのボリューム。

 



そして、あつあつの鉄板で運ばれてきた
ふっくら厚みたっぷりの300gハンバーグ!
ランチの標準メニューで300gですよ!太っ腹!

 



ふんわりジューシーで肉汁ジュワ~~っのやつです!
1000円ランチでこのボリュームにクオリティ!すごいです!

 

 

14時ラストオーダーの遅めランチタイムだし、
価格も1,000円以内でドリンク付きの高いコスパ!
 

しかもランチはテイクアウトも出来て、¥300引き!
ランチタイムにも「ワイン&サングリアの飲み放題」があって
セルフサービスながらも90分¥1,000!
ランチ女子会なんかもお得に楽しめますね。

 

もう、何かとサービス精神旺盛で、ありがたいランチでした!
こういうお店、増えて欲しいですね~!
 

ランチタイム 11:30~15:00(L.O. 14:00)

終日禁煙

くわしい店舗情報はこちら→ 『Y's Diner / ワイズダイナー』

 

 

                      

本日の「自由が丘.net 特典」は、

リラクゼーションと治療系を二つ同時に受けられる鍼灸整体サロン
鍼灸整体 SOULAGE自由が丘 / スラージュ 

 

 

「自由が丘.netを見た!」 もしくは以下のリンク先画像提示で、
 

すべてのコースで10分間施術延長サービス♪ ”

※初回限定

 

店舗情報はこちら→ 『鍼灸整体 SOULAGE自由が丘 / スラージュ』