本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

New Open記事更新!日本のアンティーク照明の灯りの美しさを提案する『in;E / インエ』

2017/01/25 21:36 UP
さて、本日は、「自由が丘.net」本サイトの更新情報のお知らせです!
 【New Open】のコーナーを更新いたしました!→ 
 
 
日本のアンティーク照明による灯りと陰翳の美しさを提案する照明の専門店『in;E / インエ』
 
 
場所は、緑が丘の駅を降りて左に4分。
ちょうど奥沢駅から緑が丘方面へ向かう諏訪山商店街を抜けて交差する辺り。
そう、駅からは正直ちょっと離れた住宅街になりつつあるエリアにそれも割とひっそりと、
ただそこだけ「なんだろう?」と思わせる佇まいで現れます。
 
 
レトロな雰囲気のそのビルの2階には、格子の引き戸から覗くノスタルジックな空間。
 


広く静寂な室内は、店舗というよりギャラリーのよう。
シャビーなデスクの上に吊るされた、無数のアンティークなライトやシャンデリア。
これ全てが日本の照明なんです。
 


和のアンティークが放つ灯かりにこだわった店主の坂井氏が集めた
おしゃれでモダンな照明たち。

オリジナル製品も含め、照明やその器具の販売から、取り付け工事からリフォームまで
一貫して行ってくれるのは、照明コンサルタントで二級建築士でもある坂井氏ならでは。
 
 
照明ってインテリアの中でもかなり重要なポイントですよね。
それ1つだけで、おしゃれ部屋にもそうでない部屋にもなる、
部屋の雰囲気を左右するアイテム。
 


『in;E 』ならそんなおしゃれ部屋の住人になれる照明が見つかるはず。
このこだわりというかマニアックさは、店舗経営されている方にもおすすめです。
 
 
こんなの探してたけど、どうやって取り付ければいいか分からない…。
意外とそんな初歩的なところでつまづく方は多いと思うんです。特に女子。
そんな疑問も引っくるめて、照明のことからお部屋のことまで、
とりあえずなんでも相談してみてください。
きっとやさしく問題解決!おしゃれ部屋の住人になれますよ!
 
詳しくは、ぜひ【New Open】の記事をチェックしてみてください!→

くわしい店舗情報はこちら→ 『in;E / インエ』
 
 

                            


本日の特典紹介は
ケガの治療~リハビリ、マッサージ、スポーツトレーニングまでトータルサポートする整骨院
『おかだ整骨院』
 

 

当院にて数々のプロアスリートトレーナーとして活躍する木場克己プロデュースの【KOBA式体幹バランストレーニング】を受けることが出来ます。
トップアスリートを目指す子どもたちにも人気のメニューです。

「自由が丘ネットを見た!」 もしくは以下のリンク先掲示で、

人気の『スポーツトレーニング』大人60分¥4000 / 子ども60分¥3000から20%OFF!


店舗情報はこちら→ 『おかだ整骨院』