本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

New Open記事更新!自由が丘最大級のおしゃれな一軒家型フォトスタジオ『パラシュート』

2017/02/22 20:39 UP

さて、本日は、「自由が丘.net」本サイトの更新情報のお知らせです!
 【New Open】のコーナーを更新いたしました!→ 

 

 

2月1日にOPENしたばかり。

インポートの衣装から和装までそろう、子ども専用のお洒落な一軒家型フォトスタジオ

『Parachute 自由が丘店 / パラシュート』

 



場所は、有名な観光スポットでもある自由が丘のベニスといわれる「ラ・ヴィータ」の向かい。
正面口から徒歩5分の閑静な住宅街エリアです。

一見すると教会かなにかと見紛うばかりのお洒落な洋館。

自由が丘最大級規模の一軒家型のスタジオです。

 

 

キッズ専門店でキャリアを積んだスタッフが笑顔で出迎えてくれ、
撮影前から雰囲気を盛り上げてくれます。
子供の個性に合わせた対応で、最高の笑顔を撮るために全力でフォローをしてくれるので安心!

 



『パラシュート』の最大の特徴は、映画のワンシーンに紛れ込んでしまったような自慢の撮影セット!
 

 

リンゴの木に、木馬に乗ってまるでメリーゴーランドのようなファンタジックな演出も。

 

 

衣装はインポートを中心にフォーマルに特化し、普段着ることがないような衣装を着用することで「特別な時間」をしっかり形にしたいというのもこだわりの1つです。

 

 

自由が丘らしい洋館のスタジオで、

10年後・20年後に見返しても「あの時はこんなことがあったね」と思い出を語れるような、
 いつまでも記憶とカタチに残る1ページを残してみてはいかがでしょう?

 


詳しくは、ぜひ【New Open】の記事をチェックしてみてください!→ 

 

くわしい店舗情報はこちら→ Parachute 自由が丘店 / パラシュート

 

                        

本日の「自由が丘.net 特典」は、

こだわり素材の自然味を活かした味付けと奥さんの笑顔が魅力の暖かなイタリアン
『ナポリハウス』 

 

 

「自由が丘.netを見た!」 もしくは以下のリンク先画像提示で、
 

”プチデザートをサービス♪ ”

※何名様でもOK♪ ※ディナータイム限定となります

店舗情報はこちら→ 『ナポリハウス』