本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘の看板男子vol,9 自由が丘でセンベロできる串カツ屋『名代』の長身イケメン田畑潤弥さん

2017/03/08 21:41 UP

3月に入りましたが、まだまだ冷えますね~。
この寒さも今日辺りがピークで、徐々に暖かくなっていくらしいですよ。
桜の開花が待ち遠しいですね!

さて、そんな本日は、本サイトの更新のお知らせです。
久しぶりの更新になりますが、まだ続いてますよ!(笑)
自由が丘のお店の「看板男子」を紹介するコーナー!
「看板男子 vol.9」 の更新です。

今回は、自由が丘の繁華街、「美観街」でセンベロできる!
近隣店舗や地元住人の常連客で賑わうリーズナブルに色々食べられる

串かつ 名代  / なしろ 田畑 潤弥 (たばた じゅんや)さん!

 

 

ヤマダビルの1階、奥に灯る赤ちょうちんが目印。

 



長身でスラッとした甘いマスクのこちらのスタッフが「潤弥さん」。
俳優業の傍ら 『名代』 では、週4~5日働いているそう。

俳優?なるほど。イケメンなわけです!
 



カウンターとテーブル1卓の店内は、いつも常連客で賑わっています。
というと、一見入りにくいように思いますが、じつは女性のおひとり様も多いほど、気軽に立ち寄れるお店!
 

 

串カツは1本90円からという手軽さ!
季節の素材も含め、常時3~40種も用意されているので、
毎日通っても飽きない!

 



串カツ以外にも、サイドメニューのおつまみも豊富!
お刺身から・・・

 



まさかのカレーまで!!
ミニサイズなので、ちょことおつまみにするのにちょうどよい食べきりサイズ。
トマトの酸味がほどよいオリジナルカレーです!

 



この季節はついつい食べたくなるのが「静岡おでん」!
黒ハンペンに削り節粉をかけるのが特徴です。
こちらももちろん1個から頼めます。
間もなく終了してしまう期間メニューなので、お早めに!

 



そして、食べておきたいイチオシがこちら。
「肉吸い」!!
おうどんかお豆腐のどちらかから選べます。
酒のおつまみとしてもよし!、ご飯としてがっつりいただくもよし!
お腹にやさしい、ほっこりメニュー。

 



最近の変わりダネがこちらの「塩辛パクチー」
パクチニストにはたまりませんね!

 



ドリンクだって、ここでしか飲めないような変わったメニューもたくさん!

自由が丘でここまで手軽に飲んで食べれるお店はなかなかありません!

 

さらに!!
「自由が丘ネットを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、
【おまかせ串かつ3本サービス!】
のサービスまでっ!
『名代』さん太っ腹!

女子のみなさん!イケメンを肴に飲むのもありですよ!(笑)

さらに詳しい潤弥さんの情報はこちら↓

「看板男子 vol.9『串かつ 名代  / なしろ』 田畑 潤弥さん」

店舗情報はこちら↓

 串かつ 名代  / なしろ』 

 

ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ

 

日本のアンティーク照明による灯りと陰翳の美しさを提案する照明の専門店

『in;E / インエ』
販売から取り付け、住宅工事まで行うこだわりの和のアンティーク照明店。