本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

国内最大級のヴィンテージアクセサリーパーツの専門店『le meace 自由が丘店 / レミース』

2018/06/12 10:21 UP

みなさん、こんにちは!
梅雨に突入し、予想以上の大雨にすっかり外出する気力を失いがちですが、
今日は打って変わって、真夏のような晴天になりそうですよ!
 

さて、しばらくサボりがちでしたが、本日ご紹介するのは
自由が丘散歩にもってこいのハンドメイド女子におすすめのお店。

 



昨年末にOPENした、ヴィンテージ&アンティークアクセサリーパーツの専門店
『le meace 自由が丘店 / レミース』

 



場所は、レンガ通りのショッピングゾーン「サンセットエリア」の
イタリア伝統の焼き菓子専門店「ラ・チャルダ」のある「自由が丘テラス」の2階。

 

 

国内最大級の2000種類ものヨーロッパのヴィンテージパーツが並びます。

 

 

どこか懐かしいアンティークのパーツは、そのやさしい色使いや現代にはないレトロなデザインが
とっても可愛くてお洒落!

見ているだけで、ウキウキワクワク!
 



ハンドメイド女子ならずとも、創作意欲が掻き立てられます!

 

 

初心者さんでも素敵なパーツを見つけたら、台座につけるだけで、
お気に入りのピアスやペンダントなどが作れちゃいますよ!

ビーズやパーツだけでなく、台座なども種類豊富なので、それだけでも他とかぶらない
オリジナルのアクセサリーに仕上がります。

 


 

店内では、工具の貸し出しも無料。アトリエスペースも用意されているので、
その場でアクセサリー作りを楽しむことも。

 

 

コンセプトは「ヨーロッパの裏路地にあるようなアクセサリーパーツ専門店」。

そこには、日常を忘れるかのような世界観が広がります。

 



 

くわしい店舗情報はこちら→ 『le meace 自由が丘店 / レミース』

 

 

 

                       

本日の「自由が丘.net 特典」は、
本格中華が味わえるオシャレな中華バル
 『謝逢紅 / シャーク』 

 


「自由が丘ネットを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、
「樽生スパークリング1杯サービス♪」

女子会からご入学・ご卒業のお祝いなど幅広い用途に対応できるパーティメニューと、
紹興酒から焼酎・ワインまで揃うアルコールのバリエーションも魅力なお店です♪

特典ページはこちらです→ 『謝逢紅 / シャーク』