本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

1000円で味わえる和牛ランチ!新しいタレと厳選和牛のマリアージュ『焼肉 金タレ』OPEN!

2018/11/15 22:38 UP

こんばんは!
本日は、10月25日にOPENしたばかりの焼肉店をご紹介します。

 

 

北口すぐ隣の居酒屋『土風呂』 が業態変換。

至高のつけダレと厳選した和牛のマリアージュが楽しめる
『焼肉 金タレ 自由が丘店 / きんたれ』 になりました。

 



ランチタイムが遅めの16時までやっているうえに、
11月20日までは、OPENランチ特典もあります。

 



2階にあがると「金タレ」の看板。

入り口は変わりませんね。
 



このビル内のお店はかなり大型なので、焼肉店になるなんてどれだけモクモクしちゃうの?
なんて思っていましたが、当然排煙ダクトがついていました。

 

店内も「土風呂」と変わらず、テーブルにロースターとダクトが設置された形。
入ってすぐの大カウンターのダクト群がなんだかスチームパンクっぽくて圧巻です(笑)。

 



ランチメニューは、
石焼ビビンバ ¥900

スゥンドゥブ定食 ¥900

から

 

 

カルビ焼肉定食 ¥780

ハラミ焼肉定食 ¥900
など、
メニューも豊富で、ドリンクバー¥200をプラスしても、\1000円で食べられます!
もちろん豪華な焼肉セットもありますが、駅近のこの立地。
やっぱりデイリー使いできるランチはありがたいですよね!!

 

 

OPEN企画で

「肉の味比べ膳」¥2200が→\1380になっていたので、もちろんこちらを迷わずチョイス。

 

 

お肉は、熟成牛タン、和牛カルビ、豚カルビ、熟成短角和牛の4種類が10枚。

 

 

ナムルにキムチにサラダにスープ。

 


 

自家精米のご飯は、特盛りでも大盛りでも無料です。

 



ランチではありませんでしたが、
山形牛を一頭買いならではの希少部位やグラスフェッドビーフ(牧草飼育牛)の熟成肉なども提供。

 



夜は、和牛ユッケやコムタンラーメンなど焼肉以外のメニューも気になります。

 



大量のダクトで全く煙くないのですが、

レジにはファブリーズもしっかり置いてあり、お仕事中のランチでも安心ですよ!
こういうちょっとしたサービスがありがたいですよね。

焼肉屋さんなのに、ゆったりランチが楽しめました!

ランチタイム 11:30~16:00
くわしい店舗情報はこちら→ 『焼肉 金タレ 自由が丘店 / きんたれ』

 

 

 

                      

 

本日の「自由が丘.net 特典」は、

薪窯ピッツァと無農薬有機栽培を中心とした旬野菜料理がいただける 『オルガニコ』
 

 

「自由が丘.netを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、
「デザートサービス♪」

職人こだわりのピッツァは、焼きたてをお持ち帰りもできます。
パーティプランも充実。女子会やバースデーなどの記念日にいかがでしょう?
お子様連れも大歓迎です。
ただいま、スタッフも募集中です!


店舗情報はこちら→ 『オルガニコ』