本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

ありそうでなかった!『フレッシュネスバーガー』自由が丘店が4月1日OPEN!

2019/03/27 23:49 UP

都内で桜の満開も宣言されましたね!

自由が丘の桜も満開になり、見頃を迎えました。
早くも緑道にはお花見を楽しむかたの姿が見られるようになりましたよ!

今年の【桜まつり】はまさに絶好のタイミング!
なのに天気のほうは、雨予報…。
寒の戻りも心配なので、あとはお天気になるのを祈るばかりです!
【桜まつり】の情報はこちら→



さて、そんなお花見日和の自由が丘。

ありそうでなかったあのお店がいよいよOPENします!
『FRESHNESS BURGER 自由が丘店 / フレッシュネスバーガー』 です!



おいしさと安心をウリにする品質にこだわった、ご存知お洒落ファーストフード店。
コンセプト的に自由が丘には最もありそうなハンバーガーショップでありながら、
なんで今までなかったの?というのが率直的な感想です。

場所は、自由通りのピーコック並び。
数年前までは「モスバーガー」があったところです。



満を持して、4月1日にOPEN!
営業時間などはまだ発表されていませんが、分かり次第店舗情報を更新していきます。

街の規模の割りにファーストフード店が少ない自由が丘。
実際、けっこう需要はあるんじゃないかなぁというのが本音です。
個人的には「ケンタッキー」にも帰ってきて欲しい。

とにもかくにも使い勝手がよさそうで、何よりです。

くわしい店舗情報はこちら↓
『FRESHNESS BURGER 自由が丘店 / フレッシュネスバーガー』 

 

                      
 

GARDENがプロデュースする、スタイリッシュでリーズナブルなワインダイナー
Y's Diner / ワイズダイナー 

 

 

自由が丘の喧騒から少し離れ、奥沢駅すぐそばにある『ワイズダイナー』は、

お肉のグリルとパエリアが人気なレストランです!

ワイン好きのオーナーが揃えた各国のワインや、自家製のスパイシーなサングリアもおすすめです。

【自由が丘.net特典】で 「プチデザートのサービス!」

 

店舗情報はこちら→『Y's Diner / ワイズダイナー』