本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

スタイリッシュな立ち飲み天ぷらBAR『KIKU エトモ店』自由が丘北口改札前に4/27OPEN!

2019/04/26 17:23 UP

こんばんは!
連日続いていますが、本日も新店のご紹介です。


駅隣接の商業施設「自由が丘エトモ」に新店舗が!

北口改札前ということもあるので、お気づきの方も多いと思いますが、

自然派コスメの「MARKS&WEB」の跡地に、天ぷらBAR 『kiku / キク』 が4月27日(土)にOPEN!

 

 

この「kiku」は、立ち飲み天婦羅「喜久や」の新業態です。

ターゲットは「忙しい都会で働く女性」で、カジュアルに利用してもらうための、

セルフサービス、スタンディングの天ぷらBAR。

 

 

目の前で天ぷらを揚げる板前スタイルはそのままですが、

最初にレジで注文、支払いをして商品はカウンターで受け取るセルフ形式です。

 


 

食材の水分を保つことで素材の味を生かし、食材への油の侵入を50%を抑えた

女性に優しいヘルシーな天ぷらだそう。

 

自由が丘のお店では「DELI」業態を導入。

そのヘルシーな天ぷらと野菜を組み合わせた、彩り豊かでおしゃれな天ぷら弁当も提供されます。



 

更に、ワインや日本酒までもセルフサービスで気軽に楽しむことができるのだとか。


 

天ぷら店舗とは思えない女性向けのスタイリッシュな空間の中で、

お酒と天ぷらを楽しめる立ち飲みBAR。

今までにないスタイリッシュに天ぷらを味わえる店舗は、
一人ではなかなかバーには入りにくいという女性には朗報ですね。

 

「天ぷら」は、自由が丘では少ないジャンル。
駅前、繁華街の入り口という利便性の高い立地での立ち飲みスタイルは、
女性に限らず、男性も飲兵衛派にも期待できるのでは?!
明日からはじまるGW。さっそく一杯いかがでしょう?

 

 

くわしい店舗情報はこちら→ 『kiku / キク』

 

 

                        


本日の特典紹介は
ケガの治療~リハビリ、マッサージ、スポーツトレーニングまでトータルサポートする整骨院
『おかだ整骨院』
 

 

当院にて数々のプロアスリートトレーナーとして活躍する木場克己プロデュースの
【KOBA式体幹バランストレーニング】を受けることが出来ます。
トップアスリートを目指す子どもたちにも人気のメニューです。

「自由が丘ネットを見た!」 もしくは以下のリンク先掲示で、

人気の『スポーツトレーニング』大人60分¥4000 / 子ども60分¥3000から20%OFF!


店舗情報はこちら→ 『おかだ整骨院』