本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

1月4日グランドOPEN「ナナズグリーンティー」新業態『kissa nanaha/キッサナナハ』

2020/01/05 11:36 UP

新年あけましておめでとうございます!

 

令和最初のお正月、いかがお過ごしでしょうか?
大型連休だった今年のお正月休み。帰省や旅行などゆっくりされた方も多いと思いますが、

そろそろ日常モードにシフトしつつ、ご近所でゆっくり最後の休日を過ごされているのでは?
 

そんな令和2年、一発目にご紹介するのはこちら。

モールを中心に全国展開する自由が丘発の和カフェ「ナナズグリーンティー」の新業態

『kissa nanaha / キッサナナハ』

 

 

場所は、レンガの通りのサンセット・エリア。
イタリアン「CIBO」の1階です。


「ナナズグリーンティー」といえば自由が丘を拠点に店舗を構えていましたが、
2017年5月をもって閉店。

 

 

現在は関連店舗の「おむすび専門店 七むすび 自由が丘店」 を運営


 

メニューはこちらです。

 



ドリンク中心ですが、お食事メニューもあるみたいです。

 

 

 

27~29日にプレオープンをしていましたが、グランドオープンは昨日1月4日でした。

 



プレオープンから行こう行こうとは思ってましたが、まだ行けていません。
グランドメニューはランチもディナーも関係ないようなので、
ゆっくり訪問してみたいと思います!

ショッピングゾーンに登場した和のドリンクが充実した喫茶カフェ。
お買い物や自由が丘散策にぜひ立ちよっってみては?

 

くわしい店舗情報はこちら↓

「kissa nanaha(キッサナナハ)」

 

 

                      

厳選されたお酒とあたたかな奄美料理。本格焼酎をはじめ"和"を中心とした
旨酒とそこに寄り添う肴たち。
味彩 / アジサイ 

 

 

味彩では、キリン満点生ビール(増えすぎたらしく、数年前に終わりましたが)
目黒区内取得1号店の泡まで美味しい生ビールを提供。 
まず、美しい泡を目で味わって下さい。

【自由が丘.net特典】
 「生ビール・シードル・サワー・ソフトドリンクから1杯サービス♪ 」もあります。

 

店舗情報はこちら→ 『味彩 / アジサイ』