本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

日本初上陸!3月20日OPEN!アイシングドーナツ専門店『チーターマウスドーナツ 自由が丘店 』

2020/03/15 19:40 UP

こんばんは!

開花宣言もされた暖かい週末。

自由が丘でもポツリポツリと桜が開花しはじめていました。

 

さて、春を感じはじめた今日この頃、

本日のお知らせはNew Openのこのお店。

 

(出典:公式インスタグラム)

 

日本初上陸のアイシングドーナツ専門

『cheetah mouse donuts 自由が丘店 / チーターマウスドーナツ』



場所は南口、九品仏川緑道のドコモのお隣り。

国産タピオカの 「八千葉」 の跡地になります。 

 

 

チーズのチーターとネズミのアイコンが

なんだか昔なつかしい”トムとジェリー”みたいでそれだけでアメリカンでポップ!
(今の若い人は知らないだろうなぁ~w)



 

 カラフルポップなアイシングドーナツのほかにも、

飲むチーズケーキや、公式インスタグラムによるとドーナツアイスなんかもあるようです!

 

(出典:公式インスタグラム)

 

3月20日OPENのチーターマウスドーナツ』
31日までの期間、1つ買うともう1つ貰えるのかな?これは楽しみですね~!

 


「ドーナッツプラント」「イクミママのどうぶつドーナツ」など
数あるドーナツショップが撤退し、現在は「はらドーナッツ」のみとなってしまった自由が丘。

およそ3年ぶりのドーナツショップの出店!
お店の目の前の寒緋桜(?)も見頃で綺麗に咲いています。

外出を控えているお子様たちのお土産にも喜ばれそうですね。


くわしい店舗情報はこちら↓

『cheetah mouse donuts 自由が丘店 / チーターマウスドーナツ』

 

 

                    

 

本日の「自由が丘.net 特典」は、

加圧トレーニングとアロマエステができる、女性専用のアットホームな一軒家サロン

『Prier / プリエ自由が丘』


 


「自由が丘ネットを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、 
入会金 20,000円がなんと0円に!
さらに5,000円の体験料もキャッシュバック♪ 

 

詳しくは店舗情報をご覧ください↓

『Prier / プリエ自由が丘』