本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

1個買ったら1個もらえる!早くも行列!大人気のアイシングドーナツ『チーターマウスドーナツ』

2020/03/22 23:34 UP

こんばんは!

連休はお天気も良く、桜もだいぶ開花してまいりました!

お花見日和の週末でしたが、緑道は一気に桜が開花。

自由が丘よりは満開は来週くらいになりそうですが、
緑道も緑ヶ丘よりはほぼ満開になっていました。

 


 

さて、お散歩にもってこいの自由が丘九品仏川緑道。
本日はOPEN前にお知らせしたばかり。

緑道に3月20日に登場した

アイシングドーナツ 『cheetah mouse donuts 自由が丘店 / チーターマウスドーナツ』
に初日に行ってみたので、早速ご紹介したと思います。
 

ここしばらくOPEN店舗が少なかった自由が丘では久しぶりに大きな注目を集めていました!
初日は午前中からドーナツを求める人で行列していて、昼過ぎには完売になってしまったそう…




やっぱりOPENキャンペーンの ”BUY 1 GET 1” の影響は大きかったようです!

 



店内の構成は以前の「八千代」とほぼ変わらず。
イートインもできますが、窓際にカウンターとテーブル席が2卓。

基本的にテイクアウトがメインになると思います。
 

 

メニューは

・ドーナツ ¥280

・チーズクリームドーナツ ¥340

・ボムドーナツ ¥380


・3個入り 50円OFF

・6個入り 100円OFF

・8個入り 150円OFF

・12個入り 350円OFF

・16個入り 750円OFF

 

・アイスクリームドーナツ 750円

(バビラ、チョコレート、ストロベリー)

・ドリンクオンザドーナツ S/470円、M/530円、L/590円

・飲むチーズケーキ 580円

(蜂蜜、ストロベリー、ブルーベリー)

・ドリンクは、S/¥190、M/250円、L/310円~



たまたま残っていたドーナツをいただくことができましたが、
もちろんショーケースはカラカラ…

このPOPでカラフルなドーナツがケースいっぱいに並んでいたら圧巻でしょうね~!
全種類見られなくて残念ですが、買えただけラッキーです!

 

 

運よく残っていたドーナツと、
気になっていたのがコチラ!「飲めるチーズケーキ」!!


「飲めるチーズケーキ」は濃厚チーズのシェイクといった感じです。
シェイクよりさらにチーズ感を感じられるので、
まさに「飲めるチーズケーキ」!!

 



スイーツにさらにスイーツをONする感じで
ドーナツも一緒にいただきます。
もうラーメンライスくらいの勢いで、カロリーを摂取しに行きます!(笑)
これぞ、ザ・アメリカン!

だってドーナツですもの!!
 

 

LINE登録かインスタ投稿で

「1つ買ったらもう1つもらえる!」ので、
新しく揚がったハートまみれのキュートなドーナツもいただきました!


基本ベースのドーナツは同じものでトッピングや飾りつけが違うのだそう。
種類は今後100種類は超えてくるそうなので、いく度に新しいフレーバーに出会えそうです!
 

 

”BUY 1 GET 1” キャンペーンは3月31日まで実施。

2つ買ったら2つもらえるし、10個買ったらさらに10個もらえるそうです!すごい!!

 

「ドリンクオンザドーナツ」や「アイスクリームドーナツ」は、

自由が丘散策やお花見にもちょうどよい、ワンハンドスイーツ!

1粒で2度美味しい感じの、いいとこどりスイーツ♪
こちらも食べたかった~~!



現在、人気のため、なくなり次第営業終了のようです。
確実にGETしたい方はお早めに!

くわしい店舗情報はこちら↓
『cheetah mouse donuts 自由が丘店 / チーターマウスドーナツ』




『自由が丘.net』への掲載お申し込み・お問い合わせはこちら→ 「店舗の方へ」
情報の提供はこちら → 「求む!自由が丘情報」

 

 

                       

 

2周年を迎えた、
イールスキン(うなぎの革)製ファッション雑貨の専門店 『Boranton / ボラントン』

 


 

バッグや財布など全てがイールスキン! 

イールスキンは軽くて丈夫、更には水にも強いと言われるレザー!

染まりやすいという革の特性を活かし、 店内には他の革ではあまり見られない

鮮やかなカラーが多数揃っていえうのも特徴です!

 

くわしくはこちらから↓

『イールスキン専門店 Boranton / ボラントン』