本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

水にこだわる高級食パン専門店「銀座に志かわ」都内9店舗目が4月28日OPEN!

2020/04/30 20:06 UP

こんばんは!

ついつい自粛がはばかれるほどのお天気です!
駅周辺や緑道辺りはやっぱり人が出てるようですが、
がしかし、場所によっては本当にお店がやってなくて全く人がいないエリアも…。
予定ではあと1週間の自粛要請もなんだか予想どおり延長しそうだし、
街に活気が戻る日はしばらく先になりそう・・・。


なんて、しんみりしていた矢先ですが、

予定どおりOPENしたのが、高級食パンの 『銀座に志川 自由が丘店』 !!


都内では9店舗めとなる自由が丘店の場所は、ひかり街のお向かい。
くしくもキューブ型のパン屋「LUCAs BAKER TOKYO」が閉店されたそのお隣り。

 

販売するのは、「水にこだわる高級食パン」 2斤 / 800円(税別)のみ!




独自のアルカリイオン水を仕込みに使い、
最高級のカナダ産小麦粉の素材にはちみつと生クリーム、バターがなど、
食材の持つ旨味を絶妙に引き出し、神秘的な甘さが生み出されている食パン。
生食でも十二分に、この美味しさを感じることができるそう!



美味しく食べる方法は、
まずは、生で何も付けずに!
1日目は焼きたてならではの香りと繊細な食感が味わえ、
2日目はしっとり落ち着き、甘みが増し、
3日目にトーストすると外はカリカリ、中はモチモチ!
時間と共に変化するおいしさも、楽しむことが出来ます!

 

5月6日までは電話予約分のみの販売となり、1時間単位で時間予約を受け付けているそう。

銀座に志川 自由が丘店
東京都目黒区自由が丘1-26-1
03-3718-2411
営業時間:10:30~18:30 (売り切れ次第終了)







一覧検索はこちらから↓↓
「新型コロナ対応 応援店舗一覧」

 



毎日更新中!テイクアウト・デリバリーMAPは、こちらから↓↓
【自由が丘のテイクアウトできるお店MAP】