本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

医療従事者の皆様にエールを!『自由が丘バーガー』無償でハンバーガーを提供!

2020/05/13 19:02 UP

こんばんは!
すっかり夏のような毎日ですね。
GWが明けてから再開しているお店も徐々に増え始め、
少しずつ活気が戻ってきているような自由が丘です。

さて、連日SNSの方では
《自由が丘のテイクアウト店》を紹介している毎日ですが、
今日は店内営業も今週から再開した
無添加&有機野菜を使用した安心で美味しいハンバーガー
『JIYUGAOKA BURGER / 自由が丘バーガー』
の素敵な取り組みをご紹介したいと思います!




自粛要請にともない、テイクアウトのみの営業でしたが、
今週より休業していた店内営業もお席を減らして少数組様限定で再開!
当面の間の営業時間は、11:00~17:00(L.O.)で90分制となります。



そんな 『自由が丘バーガー』 では、
最先端で戦う医療従事者の皆様に感謝を込めて、

無償でハンバーガーを提供する取り組みを行っています!!

素晴らしい支援ですよね!

 

(出典:自由が丘バーガーinstagram)
 

お客様に購入して頂いた金額の20%が、医療従事者の皆様への
ハンバーガーの資金として使用されるそうです。

 


(出典:自由が丘バーガーinstagram)

現在、大田区の品川区周辺の医療従事者、医療関係者の方々に提供されています。
活動内容や詳細はお店のインスタグラムの方でも確認できます。
↓↓↓
『自由が丘バーガー』

 



引き続き、テイクアウト&デリバリー(2km圏内)もご利用いただけます。
こちらの営業時間は、19:30(L.O.)まで。
 

(出典:自由が丘バーガーinstagram)



ただでさえ飲食店の方も大変なこの時期に、
食べて支援にもつながる素敵な取り組みですよね!

『自由が丘バーガー』さん、医療従事者の皆さん、ありがとうございます!

詳しい店舗情報はこちら↓
『JIYUGAOKA BURGER / 自由が丘バーガー』
 

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

「自由が丘.net」ではコロナ禍によってテイクアウトやデリバリー、

応援チケット販売などをしている店舗を検索できます。
 



一覧検索はこちらから↓↓
「新型コロナウィルス対応店舗一覧」

 



毎日更新中!自由が丘エリアのテイクアウト・デリバリーMAPは、こちらから↓↓
【自由が丘のテイクアウトできるお店MAP】