本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

その名のとおりネコの形の『ねこねこチーズケーキ』一号店が自由が丘にOPEN!

2020/05/17 18:32 UP

こんにちは!
今日はとってもよいお天気で、お出かけ日和の自由が丘。
再開したお店なども増えてきたせいか、自粛が解除されたかのように
コロナ禍の前のような街の風景でした。
みなさん、大丈夫なんですかねー??
・・・ちょっと人ごみが凄いスーパーとかには立ち寄るのが怖い・・・と思ってしまいました。
でも、街に活気が戻るのは嬉しいことですね。



さて、そんな日常を取り戻しつつある自由が丘に
また新しいスイーツ店が登場です!

 

ねこ型の高級食パン専門店「ねこねこ食パン」の姉妹ブランドとして、
その名のとおり、ねこの形のチーズケーキ専門店 『ねこねこチーズケーキ』 の1号店が
5月20日OPENします!
 


場所は、自由通りの人気パン屋 「バケットラビット」のお隣り。
「バケットラビット」の併設店舗となる同店は、
両ブランドを展開する 「オールハーツモール」で同時にオンライン販売もスタート。
お取り寄せも可能となります。


 

ブランド名そのままの「ねこねこチーズケーキ」 1800円 税別 (475g 11cm)

チーズの王様「ブリー・ド・モー」が贅沢に使用し、
熟成チーズの上品な味わいと、自家製杏ジャムの果実感をプラス。
口の中で混じり合い、絶妙に変化していく奥深い味わいが特長で、

ベイクドなのにレアチーズケーキのような、なめらかな舌触りのケーキになっています。

 



自由が丘にオープンする1号店をはじめ、今後は随時店舗を拡大していくそうです。

1号店は5月20日にオープンしますが、当面の間は、営業時間の短縮が行われます。
今後の営業状況については、公式Instagram をご確認ください。

 

また、「ねこねこチーズケーキ」のOPENを記念して、
オンライン限定500円OFFクーポンが【50名様】にプレゼントされます!

 



自宅でのカフェタムのお供に、いかがでしょう?


くわしい店舗情報はこちら↓
『ねこねこチーズケーキ 自由が丘店』

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

「自由が丘.net」ではコロナ禍によってテイクアウトやデリバリー、

応援チケット販売などをしている店舗を検索できます。
 



一覧検索はこちらから↓↓
「新型コロナ対応 応援店舗一覧」

 



毎日更新中!自由が丘エリアのテイクアウト・デリバリーMAPは、こちらから↓↓
【自由が丘のテイクアウトできるお店MAP】