本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

今しか食べられない!『ベトナム家庭料理 クァンアンタム』のお得過ぎるゴージャス弁当!

2020/05/22 22:21 UP

こんばんは!
都内の自粛要請も25日で緩和されそうですね。
かといっていきなり通常通りとはいかなそうですが、少しずつ日常が戻ってきそうです。

飲食店の時短要請も緩和されそうですので、お店によっては
テイクアウトもそろそろ終了するところがありそうですね。

そんな間もなく食べられなくなってしまう今だけの味!
本日は、食べておきたいテイクアウト弁当をご紹介します。
自由が丘デパートの人気ベトナム家庭料理屋 『 QUAN AN TAM / クァンアンタム』



SNS【テイクアウトMAP】ではいち早くご紹介していましたが、
こちらで紹介していませんでした。
数あるテイクアウト店を全部ご紹介はできませんが、
(引き続き、SNSとMAPの方をご利用ください!)
こちらのお弁当はMAPなど掲載時にあまりにお得かつ美味しそう~!
と気になっていたお弁当。

『クァンアンタム』 は自由が丘ランドマーク、駅前「自由が丘デパート」の
多国籍なお店やさまざまな飲食店やバーが並ぶ2階の一番奥。
5月で15年目を迎えた老舗のベトナム料理屋さんで、
言わずと知れたベトナムの本格家庭料理が評判のお店です。

自粛要請に伴い、20時までの時短営業とともにテイクアウトを始められたのですが、
そのお弁当がなんと¥550!!


・A弁当 チャーハン弁当
・B弁当 炒め物弁当
しかも、税込価格で550円!
なんで?ホントにこの価格でいいんですか?!『クァンアンタム』 さん!



見てください!!このボリューム感!
しかもおかずの種類の多さと、見た目にも彩り鮮やかでなんて食欲をそそるお弁当なんでしょう!
(*お弁当の内容は変更になることもあります。画像は生春巻きですが、
現在は食中毒リスクを考慮し、揚げ春巻きに変更となっています。)

いやいやむしろ、飲食店を支援しなくては…と思うのに、こちらが応援されている気分になります。
もう満足と感謝しかない!
本場ベトナムの美味しさを余すところなく、詰め込んでくれてありがとうございます!!

 



そんなありがたいお弁当も、25日の自粛緩和に合わせ、今月末で終了するそうです。
(容器がなくなり次第、終了となるそう)
もうこのお弁当が食べたいなら今のうちですよ!

通常のメニューものお持ち帰りも対応をしているそうです。
作り置きはしていませんので、必ずお電話で時間と個数の予約してください。 
受け取りは、12時から19時半まで。

​​​​​​​

現在は20時までですが、店内営業もしているので、麺類などはお店でどうぞ!
*最新情報はお店の方にご確認ください。

くわしい店舗情報はこちら→ 『 QUAN AN TAM / クァンアンタム』

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

「自由が丘.net」ではコロナ禍によってテイクアウトやデリバリー、

応援チケット販売などをしている店舗を検索できます。

 

 



一覧検索はこちらから↓↓
「新型コロナ対応 応援店舗一覧」



毎日更新中!自由が丘エリアのテイクアウト・デリバリーMAPは、こちらから↓↓
【自由が丘のテイクアウトできるお店MAP】