本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

世界のお茶専門店『ルピシア』自由が丘本店が7月7日をもって移転のため閉店!

2020/07/03 23:22 UP

週末にかけて梅雨らしい雨続き…

 

自由が丘は新店のOPENも立て続いていますが、

またしても【閉店】のお知らせが…


世界のお茶専門店として自由が丘に立派な本店を構える

 『LUPICIA / ルピシア 自由が丘本店』 
が7月7日をもって閉店だそうです。

 



ただ、完全な閉店ではなく、移転に伴う閉店で、
ティースクールは現在の場所にて引き続き運営されるそう。



自由が丘本店ティーサロン、ティースタンドは、先駆けて5月末をもって閉店していたようです。



新しい移転場所はこちら。
「上島珈琲店 自由が丘店」の跡地。

現在の「ルピシア」の規模からいったらだいぶ縮小されてしまうようですね。
 



移転後のオープンは7月21日(火)を予定。

混雑状況により入店を制限する場合もあるそう。



ちょっとした自分へのご褒美や、手土産などにもちょうど良い「ルピシア」さん。
なにはともあれ、完全閉店でなくホッとしました~。


くわしい店舗情報はこちら→  『LUPICIA / ルピシア 自由が丘本店』

 

 

                      

厳選されたお酒とあたたかな奄美料理。本格焼酎をはじめ"和"を中心とした
旨酒とそこに寄り添う肴たち。自由が丘で唯一、奄美の料理を堪能できるダイニング
味彩 / アジサイ 

 

 

 ご来店時に「自由が丘ネットを見た」と伝えると・・・
生ビール・シードル・サワー・ソフトドリンクから1杯サービス♪
※他チケット・クーポンとの併用不可

 

店舗情報はこちら→ 『味彩 / アジサイ』