本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

本日開店!OPEN記念で生ビール・ハイボールがなんと100円!!揚げ物居酒屋『ニショク』

2020/09/11 12:00 UP

こんにちは!

すっかり日が落ちるのも早くなり、秋めいてきましたね。
涼しくなってきたせいか、南口の緑道も連日とても賑わっているようです。
外飲みも気持ちのよい季節ですが、ひとつ気になることが…
楽しんだ分、自分たちのゴミだけは責任もって持ち帰りましょう!
人がいなくなった緑道のゴミの多さを見るととても残念に思います。
毎日かわりに清掃している方を見ると切なくなります…
特にこんなご時世ですので、感染リスクを少しでも避け、
みんなが気持ちよく緑道を利用できるとよいですよね!

 

 

さて、本日はそんな南口に新たにOPENするお店をご紹介します!
長らく空いていて気になっていた方も多いと思いますが、
踏み切り側の「ファミリーマート」を田園調布方面へ、
あおぞら銀行の手前の約20年続いたカフェ「Rudie」 跡地。

 

Rudie / ルーディー


その後「BLUE TABLE」としてリニューアルし、オーナー様が変更してから
店名も業態もさらに変わり、いつの間にかクローズしてしまいました。

しばらく空いていてたので、何が出来るかと期待していましたが、
今度は、揚げ物酒場 『ニショク』 が本日9月11日15時にOPENします!


 

外苑前のイタリアン 「2colori / ドゥエコローリ(2色)」が、
業態をカジュアルに変更して移転されてきたそうで、店名は"ニショク"だそう。

お店のは"揚げ物ウリの居酒屋"ですが、
こちらが面白いところのは、
テイクアウトはパスタやフリットミストなどの"イタリアン"なところ!
こんなところも"ニショク"なんですね。

 



メニューはこんな感じで、揚げ物以外にもアラカルトが豊富。


 

〆のご飯ものにスイーツまで用意されてますね。

 

 

サワーやハイボールの種類が豊富ですが、
これ以外にも自然派ワインや日本酒などもあります。

 



そして 『ニショク』 さん!

太っ腹なのが、"オープン記念"で
なんと!通常600円の「生ビール・ハイボール・クラフトジンソーダ」
1杯¥100で提供しちゃうところ!!
何杯飲んでも¥100ですって!!
 



いつまで開催されているか分からないので、
飲んべえのみんな!とりあえず急げ~!!



まだ準備中で、画像は用意出来なかったのですが、
1階はスタンディング形式の立ち飲みと、奥にカウンター席。

 


2階はテーブル席とカウンター席が半分づつになっています。

 



営業時間は23時くらいだそう。
明記されていないので、状況によって変更されるかもしれませんね。
行かれる方は確認してみてください。

そして10月からは、みんな大好き!ランチ営業も開始されるみたいです。
今後の展開にも目が離せませんね!


詳しい店舗情報はこちら→ 『ニショク』

 


===================================================================================
著作権についてのお願い
「自由が丘.net」は、みなさんに自由が丘の情報を知ってもらう、お店に代わって配信する情報サイトです。
たくさんの人に知っていただきたいので、配信した情報の拡散は大歓迎ですが、(リプログはもちろんokです!)
文章等のテキストデータや画像データは著作権を放棄しておりません。
画像の二次加工、表現を変更してでのライティングの転載に関しましても同様です。
また、当ブログ・サイトから転用し、記載店舗様のサイトなどからの無断画像使用もおやめいただくようお願いします。

●画像使用の際は、基本的にコメント・メッセージまたはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
(*商用利用の場合は、必ずご連絡いただくようお願いします)
●内容に関しましては、文章の完全コピペでなければ、参考にしたページのリンクを
【引用元:自由が丘.netブログ】(*ブログの場合)として貼っていただければご連絡はいりません。
古い情報などを使用の際は、現状を確認するか掲載時期の記載をいれてください。
(誤った情報は店舗様に迷惑がかかってしまいます)
●各種SNSでの利用に関しましては、#にてタグ付けしていただいたり、
同様に引用元を記載していただくようお願いします。

ご協力いただき、より良い情報発信ができますことをお願いしております!


"著作権侵害"について分かりやすく説明されたサイトもありますので、分からない方は、ぜひご参考ください。→

===================================================================================

 

 

 

ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ

 

薪窯ピッツァと無農薬有機栽培を中心とした旬野菜料理がいただける 『オルガニコ』
 


ピッツァだけじゃない!
ヴィーガンやビジタリアンも唸らせる旬野菜を使用したお料理にも定評があります。
職人こだわりのピッツァは、焼きたてをお持ち帰りもできます。
現在、ご近所限定でデリバリーにも対応中!


店舗情報はこちら→ 『オルガニコ』