本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

『ダロワイヨ』のお得すぎる【マカロンサブスク】! 毎日1個もらえて1ヶ月たったの1000円!

2020/10/14 18:46 UP

いまSNSで話題になっている
『DALLOYAU / ダロワイヨ』 の「マカロンサブスク」=【My Maca / マイマカ】
もうみんなはじめてる?!

 

 

9月15日からはじまっているこのサービス。
自由が丘本店を目の前にし、不覚にもうっかり気づくまで1ヶ月も経ってしまいましたが、

ようやくワタクシの耳にも噂が届きまして・・・

 



即、『ダロワイヨ自由が丘本店』 に走りました!

そして、速攻ではじめました!!【My Maca】

 


簡単にいうと

月額1000円(しかも税込み)で、1ヶ月間毎日1個(216円)、好きなマカロンがもらえちゃう!

なんと、5日通えば元がとれてしまう、驚きのサービスなんです!!



もうめちゃめちゃお得すぎる!
マカロンは『ダロワイヨ』 を代表する看板スイーツ。
そんなマカロンが毎日もらえるなんて!
『ダロワイヨ』 さん、ありがとう!!

 



【My Maca】をはじめるには、
店舗でサブスクカードを購入することで、その日から利用できます。
カードを忘れた場合は、受け取れないので、必ず忘れずに持参しましょう!
カマロンの受け渡しは、カード発行店舗のみ有効で、おひとり様1枚まで。

受け取りは本人のみで、当日分のみ可能。通えなかった分の後日受領はできません。
5日で元がとれるので、通えない日があっても確実にお得です。
30日毎日通えば、30個のマカロンがもらえちゃう!



店頭にて取り扱い中の単品マカロンが対象となります。
フレーバーは、
・あまおう

・フランボワーズ

・ポティロン

・オランジュサンギーヌ

・ジャスミン

・シトロン

・ピスターシュ

・テ ヴェール

・マロンカシス

・ショコラ

・キャラメル ブール サレ

・ヴァニーユ
がありました。
季節の限定品などもあるので、種類は変わるのかもしれませんね。


↑栄えある初日は「マカロンカシス」

毎日1個のマカロン。

仕事の休み時間に、お家に帰る前に、1日の終わりに、

ちょっとした自分へのご褒美!
マカロンは2週間ほど日持ちもするので、
少し貯めておいてフレーバーを食べ比べてみたり、

ささやかな幸せのおすそ分けをしてもいいですね~!
 


↑2日目は映えを意識して「ポティロン」
オレンジっぽいピンクですが、カボチャのマカロンですって。
 

「マカロンサブスク」は、自由が丘本店以外にも、
銀座三越店、日本橋三越店、アトレ目黒店など、都内を中心とした12店舗で展開しています。

『ダロワイヨ自由が丘本店』 がある自由が丘、利用しない手はないです!
まだの人はこの機会に"小さな幸せ"手に入れてみて~!!

くわしい店舗情報はこちら→ 『DALLOYAU 自由が丘本店 / ダロワイヨ』

 

 

ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ
 

奥沢駅1分!お肉料理や身体にやさしい尾万歳など幅広く楽しめる

スタイリッシュでリーズナブルなワインダイナー
Y's Diner / ワイズダイナー 

 

 

 

【自由が丘.net特典】で 「プチデザートのサービス!」もあります。

 

店舗情報はこちら→ 『Y's Diner / ワイズダイナー』