本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

【閉店】今度は自由が丘で人気のベーカリーカフェ『Jiyugaoka BAKE SHOP』が閉店!

2021/01/14 12:30 UP

こんにちは。
3連休が過ぎ、日中は人出もあった自由が丘ですが、
今週に入り、本当に少なくなりましたね…
 

今年に入り、立て続けに残念なお知らせが続きますが、
本日は、自由が丘カフェを代表するするようなお店だった

『Jiyugaoka BAKE SHOP / 自由が丘ベイクショップ』
の 【閉店】 のお知らせです。

 

 

 

 

 

昨年6月に 『BAKE SHOP』 のカフェが

イタリアン 『Bogamari JIYUGAOKA』 としてOPENしましたが、
昨年11月に 『BAKE SHOP』 としての営業形態に戻ったのもつかの間。

本年1月末をもって、自由が丘店は閉店されるそうです。



ランチ紹介記事はこちら↓

 

 

 

2009年のOPEN以来、ファンの多かったお店だけに残念ですね。

 


今後は、世田谷砧で2月に新たなベーカリーショップをOPENされる予定。
*詳細は公式インスタグラムで順次アップされるそう。

完全閉店ではなく移転ということで、
自由が丘からは少し離れますが、BAKEファンの方は今後そちらに足を延ばしてみては?

 

 

 

1月中はコチラへ↓

『Jiyugaoka BAKE SHOP / 自由が丘ベイクショップ』

 

 

 

                      

 

薪窯ピッツァと無農薬有機栽培を中心とした旬野菜料理がいただける 『オルガニコ』
 


ピッツァだけじゃない!
ヴィーガンやビジタリアンも唸らせる旬野菜を使用したお料理にも定評があります。
職人こだわりのピッツァは、焼きたてをTAKE OUTもできます。
現在、ご近所限定でデリバリーにも対応中!


店舗情報はこちら→ 『オルガニコ』