本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

本日1月20日OPEN!かわいさ爆裂の動物パンのお店『shou shou シュシュ自由が丘店 』

2021/01/20 12:26 UP

こんにちは!

閉店情報が続いてちょっぴり寂しい幕開けとなった2021年。
最初のOPEN情報はこちら!

 

 

かわいい動物パンのお店

『shou shou 自由が丘店 / シュシュ』

 


場所は雑貨屋さんなどが並ぶ
レンガの通りのサンセットエリア。
元「ヴィレッジバンガード」の近く。
 

 

自由が丘テラス1階の一番奥になります。



フランス語で “愛玩動物” という意味で、
その名の通り、かわいらしい動物をモチーフにした山形県天童市で人気を誇るパン屋さん。

昨年、千駄木にOPENし東京進出されたのですが、

本日1月20日に自由が丘に移転OPEN!

“子供達を食で笑顔にしたい!子ども達においしくてかわいいパンを食べてもらいたい!”
という思いから、かわいい手作り動物パンが誕生したんだとか。

そんな動物パン。
きっと中にクリームとかチョコとか入ったいろんな動物の顔のパン屋さんだろうなぁ~
と思っていましたが、

勝手なワタシのイメージはこんな感じだったのですが
↓↓↓

 

 

 

公式サイトを見ると全然違~~う!
切ると動物の顔が出てくる金太郎飴スタイルのカラフルなパン。
もちろんお決まりの動物フェイスのパンもあるみたいですが、 

さらにすごいのは、3Dな立体造形動物パン!
ナニコレ!? すんごいカワイイじゃない!!

見た目もとってもかわいい上に
小麦、牛乳をはじめ、材料はすべて国産。
小麦は北海道産を100%使用、色付けには国産の果物や野菜を使用した
合成着色料や保存料を使わない体にやさしいパン。
手に取った子供達に笑顔があふれ、食卓を囲む家族みんなが幸せになれる。
そんな魔法のようなパン作りを目指して一つ一つ丁寧に焼き上げられています。



分かります?これ?
OPEN前につき看板のお写真しかありませんが…


しかも色んなポーズしてるぅ~~~~!!
この愛くるしさ!
これはお子様だけでなく大人も笑顔になっちゃうわけですね!
エモさ爆裂のかわいい動物パン。

さっそく購入してこようと思います!
お店に訪問できない」方は、ネット通販も可能なので、ご自宅でからも購入できます。

 


くわしい情報はこちら↓

『shou shou 自由が丘店 / シュシュ』

 

 

 

                      

 

九品仏商店街にあり、「浄真寺」散策とともに立ち寄れます!
自由が丘エリアでクラフトビールを扱うお店の先駆け的存在!

常時300種類以上のベルギービールに産地直送の有機野菜をふんだんに使った料理が勢ぞろい。

テイクアウトできる本格スイーツも魅力的な 『Cafe. maison de K. / カフェ. メゾンドケー.』

 



現在、好評だったお弁当やお惣菜の販売も再開しています!
ぜひ、ご利用ください。

店舗情報はこちら→ 『Cafe. maison de K. / カフェ. メゾンドケー.』