本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

【閉店】あの老舗中華料理店『南国飯店』が2月12日をもって創業58年の歴史に幕!!

2021/01/23 12:38 UP

またまた【悲報】です!

1963年創業以来、58年間自由が丘の地で美味しい中華料理を提供し続けれてくれた

『中国料理 南国飯店』 が旧正月にあたる2月12日をもって閉店されます。



回る円卓を囲むいわゆる“ザ・中華料理”を味わうことができる
地元の人間なら知らない人はいない老舗中の老舗です。

 


現在は席数を減らし、1階のみで営業中。

すでに閉店を惜しむお客さんで、行列している状態だとか。

 


みなさんのお気入り料理といえば、何を思い出しますか?


 

店構えの立派さのわりに、意外にも街中華ばりのリーズナブルなお値段から
いただける中華料理。
 

紹介記事はこちら

 


残り3週間となった『南国飯店』 の営業期間。
最後に味わっておきたい方は、感謝を込めて、ぜひ足を運んでみてください!
58年間おつかれさまでした。

くわしい店舗情報はこちら↓
『中国料理 南国飯店』

 

 

 

                      
 

奥沢駅1分!お肉料理や身体にやさしい尾万歳など幅広く楽しめる

スタイリッシュでリーズナブルなワインダイナー
Y's Diner / ワイズダイナー 

 

 

2月7日まで、店内営業は自粛し、テイクアウトでの営業をしています。

お渡しは21時まで。
 

店舗情報はこちら→ 『Y's Diner / ワイズダイナー』