本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

【朗報】国民的ファストファッション『UNIQLO / ユニクロ』が早くも自由が丘に帰ってくる!

2021/03/04 12:09 UP

 

国民的ファストファッションブランド

『UNIQLO ピーコック自由が丘店 / ユニクロ』 が2月28日をもって閉店という
【悲報】をお知らせし、自由が丘民をザワつかせたばかりの今日この頃・・・
 


ユニクロ難民続出かっ?!!
自由が丘規模の街にユニクロがないなんてどーなのよ?!
と思っていましたが、やはりそんな訳がない!
早くも【朗報】です!!

 

『ユニクロ自由が丘店』 が帰ってきます~!!

 



今度は南口駅前の、メルサパート1の1階。
4月16日OPENになります!



1月に閉店したレディースセレクトショップ「フラット(♭)」の跡地。
 



以前は2階にレディースオンリーの「ユニクロ」がありましたが、

今度はどうなるでしょうか?
自由が丘に1店舗もないので、メンズ・キッズと一通り揃えそうですが、

ワンフロアとなると、そんなに売り場面積がないんですよね…。

 

『ユニクロ』 公式サイトには、まだ自由が丘店の情報は掲載されていないので、

その辺はまだ不明ですが、何はともあれ復活はありがたい~!
1か月ちょっとの辛抱ですね!

店舗情報はこちら→ 『UNIQLO 自由が丘店 / ユニクロ』

 

 


                      

本日の「自由が丘.net 特典」は、
自由が丘でセンベロできる!コスパ抜群、地元民に愛される串カツ屋 『名代 / なしろ』 

 

ご来店時に「自由が丘ネットを見た」もしくは、下記のリンク先提示で、

3月限定!平日昼間に営業中の 『ラーメン746』 にて
「味玉」or「麺大盛り」サービス!

*他サービスとの併用はご遠慮ください。

旬の素材の串揚げが食べられるのも嬉しい!

季節物のおでんやサイドメニューも気になるメニューがたくさんありますよ♪
 

店舗情報はこちら→ 名代/ナシロ』