本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

移転リニューアル!3フロア構成の大型インテリアショプ『MOMO NATURAL 自由が丘本店』

2021/04/07 12:05 UP

最近の春の暖かさを忘れてしまうような凍て返る寒さでしたね。
厚手の羽織りを閉まってしまい早くも後悔している今日この頃です。

さて、新生活の始まりとともにNew Openのお店が立て続き、
街に活気が戻ってきたように感じる自由が丘。

最近は、飲食店のOPENラッシュでしたが、
それ以外の店舗も続々とOPENしていますよ!

大型店舗で何が入るか気になっていたのが、ココ!
 

シンプルでナシュラルな温もりのあるスタンダード家具を展開

居心地のいい暮らしを提案してくれる

『MOMO natural 自由が丘本店 / モモナチュラル』

 



少し前になりますが、3月16日に移転リニューアルOPEN!



昨年2月に閉店した、学園通りのライフスタイルショップ 「KOE HOUSE / コエ ハウス」 跡地です。

 



以前は同じく学園通りのすぐ近く。「P.S.FA / パーフェクトスーツファクトリー」 の2・3階でした。
 


 

新しい店舗は1~3階までのフロア構成で、全店舗の中でも最大の売り場面積。

多くの展示アイテムのバリエーションはもちろん、
初登場の取扱いブランドや自由が丘店だけの多数取り揃えて
 『MOMO NATURAL』 の世界観をこれまで以上に体感できるそう。

 



また1Fにはギャラリースペースを併設していて、
定期的に入れ替わるテンポラリーストアを楽しむことができます。

 

大型のインテリアや雑貨店が並ぶ学園通り。
また新たに立ち寄りたくなるお洒落なスポットが出来ました。

くわしい店舗情報はこちら↓

『MOMO NATURAL 自由が丘本店 / モモナチュラル』

 

 

 

                      
 

自然な医療用ウィッグと自毛のケア・抗がん剤治療中から治療後まで通える
オーガニックビューティーサロン

『atelier frangipani / アトリエ・フランジパーニ』

 

 

抗がん剤治療や脱毛症などでウィッグを必要とされている方の為に、
医療用ウィッグの製作と治療後のご自髪ケアで「いつもの暮らし」が出来るよう完全サポート。
抗がん剤治療をされる方、髪の毛に悩みを抱えている方、ダメージを最小限に抑え、
髪や地肌になるべく負担をかけない知識と技法で、どんな時もあなたの髪を健康へと導きます。
都会の喧噪から離れたプライベートな個室空間で、ベテラン女性スタッフがお待ちしています。
 

「自由が丘.net」特典で 【ヘッドスパ10%OFF!】

店舗情報はこちら→ 『atelier frangipani / アトリエ・フランジパーニ』