本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

【閉店】自由が丘の老舗中の老舗。創業40年のパン屋『神戸屋キッチン 自由が丘店』が閉店です。

2021/04/17 12:32 UP

4月に入り、新店より閉店が目立ってきた自由が丘。

本日も残念なお知らせです…。

南口マリ・クレール通りの老舗中の老舗パン屋
『神戸屋キッチン 自由が丘店 / コウベヤキッチン』
が4月23日をもって閉店してしまいます。



いつの時代もそこにあるのが当たり前だったパン屋さん。

 


40年もの歴史があったなんて知りませんでした。
こちらこそありがとうございます!

 



理由に関しては明記されていませんでしたが、
長らくお疲れ様でした。

寂しくなりますが、代わりといってはなんですが、
ユニクロロスに一時騒然となっていましたが、
昨日、同じく南口前のメルサに 『ユニクロ 自由が丘店』 が帰ってきましたね!



ピーコックあったときに比べると、だぶ小型の店舗となってしまいましたが、
気になるラインナップは
ほぼWOMEN’Sで一部MEN'Sのようです。



キッズ需要の高い自由が丘ですが、残念ながら取り扱いはないようですね・・・。
何はともあれ、店舗受け取りができるだけでもありがたいのではないでしょうか?

「まん防」真っ只中で、街に元気がないのも致し方ないのですが、

4月は残念なお知らせが続きますね。

早く活気が戻ることを願ってやみません。



店舗情報はこちら↓
『神戸屋キッチン 自由が丘店 / コウベヤキッチン』

『UNIQLO 自由が丘店 / ユニクロ』



 

                    


同業者の舌をも唸らせる、
すべてが一から手作りの本格的な料理を気軽にいただけるビストロフレンチの名店

『LE MONDE GOURMAND / ルモンドグルマン』




季節の食材や定番のお料理にちょっとしたエスプリを添えて。
毎日の生活の中に少しの驚きと、たっぷりの心地よさと、めいっぱいのおいしさを。
シェフ厳選のこだわり食材とおいしいワインでリラックスした時間を楽しめます♪


くわしい情報はこちら→ 『LE MONDE GOURMAND / ルモンドグルマン』