本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

【再OPEN】約1年3ヶ月ぶりに帰ってきた!焼肉ダイニング『ベこ亭 自由が丘店』

2021/05/01 12:29 UP

緊急事態宣言ですっかり静かになってしまった自由が丘。
夜営業の飲み屋さんやバーはほぼ休業。
ランチのみで営業するところも多く、夕方を過ぎると街は静まり返ってしまってますね…。

昨年のG.W.よりもさらに元気のなくなってしまった自由が丘ですが、
そんな中でも、およそ1年3ヶ月ぶりに帰ってきました!

最高ランクの牛肉だけを提供する焼肉ダイニング 『ベこ亭 自由が丘店 / ベコテイ』

4月26日に改装工事を経て、再OPENしています!

 



場所は、学園通りの等々力通りを越えたところ。
↑リニューアル前は一軒家タイプだったお店が…




リニューアル工事後はこんなことに!!
 

 

よく見ると、このビル。

クリニックやドラッグストアなどで、ほとんどが医療系で構成されています。




『べこ亭』さんはというと…
 

 



地下になっていました。
 

ここからでは店内の様子は分からないのですが、
以前と違うのは、駐車場がなくなってしまったこと。
お車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

「緊急事態宣言」下でのリニューアルOPEN。
感染防止対策を行いながら、ランチ、ディナーとも営業しています!
(*お酒の提供はありません)

 

営業時間は変更されていますので、訪問の際はご確認ください。

 



5月11日までの営業時間
平日: 11:30〜15:00 (L.O.14:30)、17:00〜20:00 (L.O.19:30)
土日祝: 11:30〜15:00 (L.O.14:30)、16:00〜20:00 (L.O.19:30)

TEL: 03-3701-0029
東京都世田谷区奥沢6-20-23 B1F


くわしい店舗情報はこちら↓

『ベこ亭 自由が丘店 / ベコテイ』


 

                                       

 

本日の 「自由が丘.net 特典」 は、
本場アメリカで日本人として初めてNFL・NBAの両方でチアリーダーを経験した
柳下容子さんが、キッズに向けてはじめたキッズチアダンススクール!
『東京ガールズキッズチアダンススクール』

 



「自由が丘ネットを見た!」 もしくは以下のリンク先掲示で、
最初の体験教室無料♪ (通常1000円)

【対象】
満4才~小学1年生…キッズ、小学2年生~6年生…ジュニア 
リズムにあわせてみんなで楽しく踊りましょう!
目指すは大きな舞台に羽ばたく、未来のチアガール!

スクール情報はこちら→ 『東京ガールズキッズチアダンススクール』