本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

【開店】あの人気店からの独立店舗!ダイナー居酒屋『PELLME』学園通りに7月21日OPEN

2021/07/15 22:39 UP

もうすぐ梅雨が明けそうですね!
急な雷雨があったりしますが、真夏に突入しそうな天気です。
夏休みを目前に本来ならウキウキしそうなこの季節ですが、
4度目の緊急事態宣言に入り、また一気に休業しているお店が増えましたね…。

新店OPENの多かった先月に比べ7月は少なめですが、
そんな中でも今月21日OPENするのが

ダイナー居酒屋 『PELLME / ペルメ』
 

 

学園通りの大井町線踏切すぐ。

自由が丘(南口) からは徒歩3分。

 

 

以前はコインランドリーでしたが、この場所で飲食店は初めてなので気になっていましたが、

ようやくその展望が明らかになってきました!

 

 

こちらは、グリーンロードのヤマダ電機手前で建物の取り壊しになる5月末まであった

人気の居酒屋 『ヒラクヤ』 の店長さんと料理長のお二人が独立されて立ち上げたお店です。

 



7月21日(水)グランドOPEN!
11:00~ワンプレートのランチを提供。夜も23:00まで営業予定だそうです。



詳しい営業時間などは、店舗インスタグラムにてご確認ください。

すぐお隣りには、薪窯ピッツェリアの『LA STAZIONE DELLA PIZZA』 もOPENしたばかり!



バス亭すぐのL字が丘の工事中のビルには『GORI PERI BAR』も移転OPENされ、

この辺りは一気に賑やかになってきましたね!



実績のある人気店からの独立店舗。OPENが楽しみですね!

 

『PELLME / ペルメ』

東京都世田谷区奥沢6-34-1 内海ビルII 1F

 

=========================================

 「自由が丘.net インスタグラム」
           日々の小ネタはストーリーズで発信!新店情報などもいち早くお届けしてます!

 

「自由が丘.net twitter」
     リンク付きなので記事や店舗情報を見るにはこちらも便利!

 


=========================================

 


アイウェアのトップブランドをグローバルにセレクト。ぴったりの眼鏡がきっと見つかる!
認定眼鏡士が最適・快適な眼鏡を提供する

『メガネヤヒカリノアトリエ』

 

 

屈折検査およびフィッテイング調整を無料にて随時行っております。
メガネに関するお悩みはお気軽にご相談ください。
「予約優先制」、店内での複数組のお客様の接近を避けるため、
1組ずつの対応とさせていただきます。

くわしい店舗情報はこちら→ 『メガネヤヒカリノアトリエ』