本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

【新店】まさかあの場所が?!意外な移転!『ハワイアンバル BURGER KONG』

2021/06/26 19:10 UP

新店を追って街をパトロールしている最中にも

どんどん新情報が飛び込んでくる今週。

ホントに突然動き始めていますね~!



どこにも詳細は出ていないのですが、
いつの間にか、しらかば通りの熟成肉ステーキ専門店 『JIKABY』
 

 

もぬけの殻に…
気づけば閉店されていました。



そして、ウワサは聞いていましたが、
「肉トチーズとゴリコ」「ゴリバーガーコング」などゴリラ系列が密集する巨大店舗。
こちらもビルの建て壊しのために移転。

こちらでの営業は閉業されたようです。

 



OPENしてから何度となく、店舗内で業態転換を繰り返していたので、
現在の正式名称とどこの店が残っているか定かではなかったのですが、
↓こういうことになっていたのですね…

 


そのうちの1つ

『ハワイアンバル BURGER KONG / バーガーコング』

 


驚くべきことに、休業とされていたあの「palms cafe 自由が丘」跡地に6月22日移転OPEN!
こちらもいつの間にかリニューアルされていたようです。


外観は変わらないので、開店祝いのお花が出ていなければ、
一見気づかなさそうです。

 

 

ということは、この地では 「palms cafe 自由が丘」の復活はもうなさそうですね…

 

[

『BURGER KONG』 は、

ハンバーガーやピッツァ、ロコモコにステーキなどを提供するハワイアンバルだそうです。
 

 

そして、そのうちのもう1つ。

『ごりら横丁』もすでに、同系列 『とんかつ ごりこ』の2階に移転済み。


そして『肉とチーズとゴリコ』 は、L字が丘の建設中のビルへこれから移転するそうです。

街の様子がガラっと変わっていきますね~。
 

 

『ハワイアンバル BURGER KONG / バーガーコング』

東京都目黒区自由が丘1-29-17 持田ビル2F

tel: 03-5701-0659


=================================================================

 「自由が丘.net インスタグラム」フォローもよろしくね!
           日々の小ネタはストーリーズで発信!新店情報などもいち早くお届けしてます!

 

「twitter」も併せてフォローしてね!
     リンク付きなので記事や店舗情報を見るにはこちらも便利!

 

 

                 

 

加圧トレーニングとアロマエステができる、無慮託児サービスつきの
女性専用のアットホームな一軒家サロン

『Prier / プリエ自由が丘』


 


「自由が丘ネットを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、 
入会金 20,000円がなんと0円に!
さらに5,000円の体験料もキャッシュバック♪ 

 

詳しくは店舗情報をご覧ください↓

『Prier / プリエ自由が丘』