本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

【閉店】自由が丘の新しい手土産としても親しまれていた日本発のマドレーヌ専門店『マドレーヌラパン』

2021/07/02 10:41 UP

緊急事態宣言が解除された6月20日以降、
新店のOPENラッシュですっかり遅くなってしまいましたが、

残念なお知らせです…。

 

2015年7月29日にOPENした、
日本初となるマドレーヌ専門店 『Madeleine Lapin / マドレーヌラパン』 

 

 

 

 


6年の営業期間を経て、6月20日をもって移転のため、閉店されました。
 



自由が丘の手土産としても紹介させていただいていましたが、
二子玉川店も併せて閉店。



しばらくお休みしたのちに、秋ごろ別の場所で営業を再開されるそうです。




6年間お疲れさまでした!
次の移転先はマドレーヌの販売店のみとなるそうです。

詳細は決定次第、お店のインスタグラムで告知されるそうです。
 


店舗情報はこちら→ 『Madeleine Lapin / マドレーヌラパン』

 

 

 

                      

本日の「自由が丘.net 特典」は、
自由が丘でセンベロできる!コスパ抜群、地元民に愛される串カツ屋 『名代 / なしろ』 

 

 

お昼の【ラーメン746】として営業。
営業時間:11:30~15:00
話題の鶏唐揚入り「ラーメン七四朗」に懐かしの「中華そば」など、ご賞味あれ!
現在 『串カツ名代』 は、20時までの営業となっています。

「自由が丘.net」を見た!で、【おまかせ串かつ3本サービス♪】
 

店舗情報はこちら→ 名代/ナシロ』