本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘の地元に愛され続けるお米屋さん『玉川屋』のおむすびの販売が終了になります。

2022/06/01 18:57 UP

今日から6月です!
6月初日は梅雨を感じさせないほどすっきり晴れて、お出かけ日和です!

5月はかなり更新が滞ってしまいました~
そしてすっかり実食レポをお届けしていませんが、
しっかり行っています。

インスタの方ではお店紹介をしていますので、

そちらの方もチェックしてみてくださいね!⇒自由が丘.netインスタグラム
(コチラもだいぶ滞っていますが…)


なので、今後はインスタやTwiiterなどの投稿をそのままコチラでも紹介していこうかと考え中です。
とにかくマメに更新して情報をくまなくお届けできるよう頑張りま~す!

さて、そんな本日は
Twitterやストーリーズで流している自由が丘の街情報。

ちょっと残念なお知らせです。

 


昭和3年に創業以来、
自由が丘の地元に愛され続けるお米屋さん『玉川屋』のおむすびの販売が
終了することになったそうです。



*画像は以前のもので価格は現在のものではありません。


駅前再開発により一時移転となることで、精米店としてのみ営業となるそう。
6月4日をもって43年間続いたおむすびの販売は終了となります。

 

 

自由が丘netブログで紹介したのはもう10年も前のことでした。

長い間美味しいおむすびをありいがとうございました!


ファンの方は早めに足を運んでみてくださいね。

 


 

『玉川屋 / たまがわや』

東京都目黒区自由が丘1-29-18

自由が丘(正面口) 徒歩2分

Tel: 03-3718-5361

OPEN: 06:00~19:00

 

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

 

 「自由が丘.net インスタグラム」
           日々の小ネタはストーリーズで発信!新店情報などもいち早くお届けしてます!

 

「自由が丘.net twitter」
     リンク付きなので記事や店舗情報を見るにはこちらも便利!

 

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

 


昨年12月にOPENしたばかり!
駅から30秒の穴場カジュアルフレンチ!
香り高いお料理と仏産ワインを楽しめる、"隠れ家プティレストラン" 『L’attache / ラターシュ』

 

コロナ禍の中、少しでも安心してお食事頂けるように、
少人数から貸切でご利用出来るプランも用意されています!

コース料理をメインにお一人様も広々カウンターで寛げるアラカルトも提供。
気取らない空間の中、香りを特徴としたお料理とフランス産ワインを楽しめます!

店舗情報はこちら→ 『L’attache / ラターシュ』