本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

早くも人気店の予感!9月2日グランドOPENのブーランジェリー『MONT-NOM /モンノン』

2022/09/02 23:47 UP

早くも人気店の予感!ホントに教えたくないとはこのことです。


8月から新店のOPENも目立ち始めてきた自由が丘ですが
SNSでプレOPENを紹介したときから注目のお店。



本日9月2日グランドOPENのお洒落な一軒家ブーランジェリー
⁡『MONT-NOM / モンノン』

 



場所は、自由が丘駅北口から徒歩4分。
熊野神社のある通り。
石畳の敷地にある北欧を思わせるような白い素敵な一軒家。
(↑北欧であってる?ワタシの北欧感てこんな感じ)
「白山眼鏡店」のお隣りです。
もうこのロケーションだけでもキュンとします。
 



⁡ケーキ職人とパン職人がタッグを組んで
「焼き立て、作りたて、搾りたて」 の一番おいしい状態で提供。

 

 

⁡プレOPEN期間にお邪魔しましたが
もうご存じの通りワタシは活動時間が早くないので、

夕方空いてる時間帯に訪問したものの
当然ですがショーケースも棚もスカスカでした…⁡
いろいろ選びたければ当たり前に午前中行くのがオススメです。



かろうじてショーケースに残っていた
プリンとシュークリームを購入。

どちらもビジュアルから美味しそうです~!



☑︎ 「シュープリーズ」 650円
ボリュームたっぷりのシュークリームはサックサクのハードなパイ生地に
ふんわりカスタードクリームがめいっぱい詰まっていて
夢のようなボリューム感♡

 


☑︎ 「クレームキャラメル」 ⁡550円
フワフワ柔らかなジャージークリームがたっぷりと使用された
口溶け滑らかなクリームプリンは、程よい苦みのカラメルとのバランスが絶妙にマッチ。
瓶までお洒落で手土産にも喜ばれること間違いなし!

 



プレOPEN期間でも注目されているパン屋さん!!
店内には工房も併設されていて
コンセプト通り⁡作り立てを味わえます!

⁡すぐに人気店の仲間入りするのは間違いなしですね。

9月2~4日の3日間限定で先着70組様にパンオショコラミニサイズのプレゼントもあるそうですよ!
今のうちに早めに行ってみてくださいね~!

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

 

 

『MONT-NOM /モンノン』

📍 東京都目黒区自由が丘1-24-16
🚶‍♀️ 自由が丘(正面口) 徒歩5分自由が丘(南口)徒歩6分
OPEN 10:00~18:00
CLOSE 水曜日 *その他不定休あり

⁡⁡※取材時と変更している場合もあるので、最新の情報はお店にご確認ください。⁡


❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

 


 「自由が丘.net インスタグラム」
           日々の小ネタはストーリーズで発信!新店情報などもいち早くお届けしてます!

 

「自由が丘.net twitter」
     リンク付きなので記事や店舗情報を見るにはこちらも便利!

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

 

名物は店名の通り【マグロ料理】の数々!
毎日豊洲から直送の豪華マグロが楽しめる 『マグロが丘』
女性やご家族連れも入りやすい、広々とした寛ぎのお洒落な空間で、ゆっくりとご堪能ください。

 

くわしい店舗情報はこちら→ 『マグロが丘』