本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

【新店】1時間¥680円でワイン飲み放題!ハイコスパイタリアンバル 『Cerdi 』がOPEN!

2022/12/01 10:23 UP

12月になりました。

今年もあっという間に1年最後の月。

気づけば最後にブログ更新したのが2週間も前でした…

すっかりサボってしまいましたが、

本当に月日が過ぎるのは早いです~

 

 

さて、そんなサボりまくりの11月でしたが、

前回お知らせした

「とよ田」さんの移転先。

グリーンロードに新しく建設された 「T'S BRIGHTIA自由が丘」 に新たに

OPENするお店の情報が明らかになってきました!



↓前回の記事はコチラ

 

1時間¥680円でワイン50種類が飲み放題!の新感覚イタリアンバル

『Cerdi  / チェルディ 自由が丘』
12月7日にOPEN!



門前仲町にも店舗を構えている 『Cerdi』
のコンセプトは "圧倒的な印象を〔残す〕HighValueレストラン"
だそうで、
前出したとおり
1時間¥680(税込¥748) で50種類ものワインが飲み放題という
ハイコスパイタリアン!

ワインは全て専門のインポーターから取り寄せ、
ワイン初心者の方からワイン好きの方まで幅広く楽しめるようバランスよく取り揃えられているそう。


《出典:公式サイトより》

旬の食材・流行の食材、新鮮な精肉などを掛け合わせ
常に新しい創作性のある料理を提供し続けるという『Cerdi』 の名物は
原価でご提供をしているという
「牛ヒレ肉とフォアグラのロッシーニ」


《出典:公式Instagramより》

じっくり焼き上げた分厚い牛ヒレ肉とフォアグラを2段重ねにし、
仕上げに生トリュフを削った
自家製の赤ワインのソースでいただきます。

これは美味しそうですね~!

さらに空間にもこだわり
記念日にも落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせる完全個室も完備。
お子様連れのママ会(店内ベビーカー可)や家族での食事、
大人数の女子会や友人とのパーティーなど
幅広く利用できるお店作りとなっているそう。



圧倒的なコスパの良さ!
加えてお洒落空間でのこだわりの料理!
ファミリーでもデートでも女子会でも使える使い勝手の良さ!
これは早くも人気が出そうな予感。

さらにLINEでお友達追加すると、ウイスキーやカクテル・サワーなども無料で飲み放題
になるそうですよ!

個人的には
夜が早い自由が丘で24時まで営業してくれるところもとってもありがたいです~!

年末のイベントシーズン。
かなり期待大のお店の登場!
いまから楽しみですね~!

 

 

くわしい店舗情報はこちら↓
『Cerdi 自由が丘 / チェルディ』




❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊


 「自由が丘.net インスタグラム」
           日々の小ネタはストーリーズで発信!新店情報などもいち早くお届けしてます!

 

「自由が丘.net twitter」
     リンク付きなので記事や店舗情報を見るにはこちらも便利!

 

❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊・・┄┄・・❊

 



10分で届けてくれる宅配スーパーマーケット!
野菜、フルーツ、お肉、お米、お水、冷凍食品、お菓子、トイレットペーパー、洗剤など
重くかさばるものまで10分で届きます。
『OniGO 自由が丘店 / オニゴー』

 

自由が丘.net専用クーポンコード『 bgj23 』を入力すると・・・

通算1万円までのお買い物が→【毎回20%OFF!! 】
 

くわしい店舗情報はこちら→ 『OniGO 自由が丘店 / オニゴー』